11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パワーアップ

最近、ちょっとテンション の私。 悩めるお年頃。そんな中、昨日、娘夫婦からお届け物が・・・ 

P5101136 (300x225)
   カーネーションと 
              P5101138 (300x225)
                バームクーヘン  が届きました 

赤いお花は、元気が出ます。
P5101137 (300x225)
きれいだね。 ぷうこの顔とは、正反対だ 

今は、街中でもテレビでも、『母の日用プレゼント』とか、『母の日にはこれを作ろう』なんて文字を目にしますが、子供たちが小さい頃は、それほど盛んじゃなかった母の日。『母の日』を忘れないように、子供の部屋の前に『母の日まであと〇〇日』と書いて、宣伝したものです。
              P5051103 (300x225)
ぷうこは、昔から欲張りだったんだね。ところで、ポテ兄からは?

まだまだ・・・『母の日』は、始まったばかりだよ 

小学生の時は、『お手伝い券』だった息子は、中学生になった時、自分のお小遣いで私の好きなメロンパンをプレゼントしてくれました。 息子の成長を実感したものです

≪お風呂≫
お風呂を掃除しようとしていたら、昨夜お風呂に入らずに寝てしまったポテ父が、朝風呂に入ると言い出しました。 『え~  今、掃除しようと思ってたのに。』というと、
『汗臭いオレときれいなオレ、どっちと歩きたい?』とポテ父 

              ↑

     ぷうこの返事が、想像できるよ  BY ポテチ

              ↑

         もちろん、どっちもパス 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア