10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶色とドット

ポテチが我家に来たばかりのチビッコ時代、チッチのしつけができてなかったので、カーペットにおもらしをすることしばしば 
結局、カーペットを買い替えることになりした 
そして、ポテチのおもらし対策として
P5081108 (300x225)
この安物の敷物をカーペットの上に敷くことにしました
              P5081114 (300x225)
                      ダサくな~い 

確かにダサい でも、ポテチのチッチから、安物のカーペットを
守るためよ  (どっちも安物かい←天の声)

そして、チッチもなんとかトイレでできるようになった頃、やっとこさこのダサい安物の敷物を外すことに 

それなのに・・・ 今度は、カーペットをホリホリし、毛をむしる
始末  結局、また敷物を敷きましたが、ホリホリ癖がなおらず、この敷物にも
P5081105 (300x225)
     このような穴が、所々に 

思えば、ポテチのボロベットも茶色とドット 
              P5081109 (300x225)
                        とー 
P5081113 (300x225)
        これでもかー 

茶色とドット柄を見ると、野性に戻るんでしょうか 
              P5141150 (300x225)
                    野性の血が騒ぐぜー 

≪油断≫
今朝、ポテチ家地方は、雨  でも少しすると、薄日が差してきました 待ってましたと、早速お散歩へ ポテチとお散歩を楽しんでいると、またもや突然の雨  
P5151158 (300x225)
      降ってきたよん 
ポテチにレインコートも着せてなく、傘も持たずに出てきたので、あっと言う間に、ビショビショになってしまいました 
天気予報では、不安定な天気 かさを忘れずに・・・と言ってましたが、油断大敵・・・ですね 

              ↑

   ハー ハー ハクション コンチキショー  BY ポテチ

              ↑

       ポテチ・・・ 大工の源さんになってるよ。 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア