10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

上からワンワン、下からニャー

先日、お天気が怪しかったけど、お散歩に出発しました。
P5151164 (300x225)
     わ~い お散歩 お散歩 

案の定、道にも、公園にもワンちゃんの姿は無し  ワンちゃん好きのポテチは、とーっても淋しそう 

すると、上から
             P5151167 (300x225)
                     わん  わん 

お久しぶりのこのワンちゃん。ポテチはこの道を通ると、いつも
吠えられてます 
P5151171 (300x225) 
           んっ 

このワンちゃんに吠えられると、出てこれないことを知ってるポテチは、からかうような態度。 でも、この日、他のワンちゃんに会えなかったポテチは    
              P5151162 (300x225)
                        こんにちは 
P5151166 (300x225)
申し遅れました。ぼくポテチだよ。

なんだか友好的 
このワンちゃんも、吠えるのをやめて、ポテチのことをずっと
見てます。
              P5151170 (300x225)
                      今度、遊ぼうね 
なんだかいい雰囲気です 
さらに進んで行くと、またもや上から
P2180383 (300x225)
       わん  わん 

今度は、白いワンちゃんが、ポテチを呼んでます 
             P5151168 (300x225)
                 一緒にお散歩行かない? 

ははは それは、ちょっと無理みたい。

今日は、ワンコのお友達は、上にいると学習したポテチは、
上ばかり見て歩きます。
P5151165 (300x225)
  誰か、いないかな  キョロキョロ

すると、今度は、下からニャー
              P5151169 (300x225)
                      ネコちゃんの声だー 
ネコちゃんも大好きなポテチが、自転車の下を覗くと、
いきなりのネコパンチ 
P5151161 (300x225)
      あっち行けー 

ゲゲッ  ネコちゃん、怒ってる 
ポテチのことを好きになってくれるネコちゃんが、いつか現れると
いいね 

≪ブーム≫
先週の日曜日、自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました。
P5111143 (300x225)
     スィーツフォレスト
以前は入れないほど大盛況だったのに、日曜日だというのに、
ガラガラ 人間って、飽きっぽい生き物なんですね

             ↑

ぷうこもまだ、ジョギング1回しか行ってないよね BY ポテチ

             ↑

  ジョギングは、いきなりやると、あまり体に良くないらしいよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア