10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ニューパターン

ず~っと前から、『ポテチどぇ~す!』をご覧いただいている
皆様は、もうお気づきだと思いますが、ポテチはあまりお洋服を持っておりません。『また、この服着てる~。』って思っている方も
いらっしゃるかも  よそ様のブログを拝見していると、おしゃれなワンちゃんだらけです。
P5221225 (300x225)
      ポテチの衣装ケース 
でも、この中には、先代ワンコチャピのものやポテチがチビッコ時代着ていて、もうすでに着れないものも入ってます

そんな時、
『お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの言い分~』(右にリンク)
ばうりんがるさんが、カウンター1000人目を私がゲットしたということで、何か送ってくださるとのこと。 そんな~いいですよと、遠慮したところ、アール君のために買ったけど、サイズが小さかったので、良かったら・・・と言う申し出が そういうことなら、お言葉に甘えなさい と言うのが、ご先祖様の遺言 

わしゃ、そんなこと言っとらん BY ご先祖様 

 ひぇ~ 出てきたー。

アール君は、ちょっと大きめのプードル君、チビのポテチだったら、大丈夫かも 

              P5161173 (300x225)
ぼくは、いいもの食べさせてもらってないから、チビなんだよね~ 

そして、昨日、宅急便が届きました 
P5211207 (300x225)
      ぼくのだよね 
はい!あなたのです
             P5211210 (300x225)
           箱を開けたら、こんなにたくさん 
P5211209 (300x225)
   みんな、素敵~ 
              P5221227 (300x225)
             早速、ポテチが選んだ1着を試着 

               いーじゃん いーじゃん 

今まで持ってなかったカラフルなパターン  今日のお散歩に
着て行っちゃいました。 
P5221221 (300x225)
雨上がりには、やっぱりカエルさんがはえるね 
              P5221222 (300x225)
                      誰かに見せたい 
P5221223 (300x225)
電信柱さん、これ、ばうりんがるさんにもらったんだよ。似合う? 
             P5221224 (300x225)
     ばうりんがるさん、素敵なお洋服いっぱい、ありがと 

ばうりんがるさん、ジェイリー君、アール君、ありがとうございました。大切に着させていただきます

※ちなみにポテ父は、今年はポテチにもう服は買ってやらなくて
  いいな・・・と申しておりました

≪ブログのお友達≫
オフ会とかで、〇〇ちゃんのパパさん、ママさんに会いました。とっても素敵なご夫婦でした。 とか、〇〇ちゃんのママさん、とっても美人さんですよー なんて記事を目にしますが、私はまだ、ブログで知り合った方に実際お会いしたことはありません。もし、お会いする機会があったら、ポテ父さんとぷうこさん、ヨレヨレの老夫婦ですよーなんて言われちゃったりして

             ↑

皆様、優しいから、気を遣って、素敵な夫婦でしたー くらい言ってれるから、大丈夫だよ。 BY ポテチ

              ↑

        老が大きいんだけど 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア