05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
28
29
30
31
   

通行禁止

ワンコには、入れない場所が、多々あります。
P4160965 (300x225)
ぼく、このスーパーでお買いものしよっと 

ちょ ちょ ちょっと待ったー  ポテチは、スーパーには、
入れないんだよ 

             P4160970 (300x225)
        なんでー ぼく、お風呂入ったし、キレイだよ 

お風呂入っても、ワンコは、入っちゃダメなの 

以前、公園に行こうとしたら
P1310213 (300x225)
   ゲッゲー 公園に入れない 
              P5141151 (300x225)
          ガックリ・・・公園にも入れなくなっちゃったんだ 

いやいや、たまたまだから・・・それに、ポテチだけでなく、人間も
入れないんだよ

そして、先日、ポテチがいつも行く池のある公園に行くと
P5221218 (300x225)
るん るん  カモさん、いるかな 
              P5221213 (300x225)
        ぬぁ~んと  ポテチの大好きな橋が、通行禁止
P5221214 (300x225)
なんだよ、この三角  じゃまっけだなー 

ポテチ~ 今日は、入れないみたいだよ 
              P5221215 (300x225)
                  よーーーし  強行突破だー 

ダメー  おまわりさんに捕まるよー 

P5221216 (300x225)
  え~~~  おまわりさんに捕まるの?
             P5221217 (300x225)
おまわりさんに捕まっちゃったら、ぷうこのことも、からかえないし、ぷうこが楽しみにしているおやつもこっそり食べれないし、ぷうこのお腹もフミフミもできないし・・・あきらめるか

私のおやつ食べたの  ポテチだったのね 

≪大盛り≫
先日、ご飯を食べに行った時、隣の席に座った人たちが、ご飯の大盛りを注文してました。そこは、普通盛りでも大盛りでも料金は同じなんです。でもその大盛りご飯を頼んだ人は、ご飯を残してました。ちょうど大盛り分くらい   料金が同じなら、大盛りを頼んだ方が得だと思ったのかもしれませんが、食べないなら、何で頼むのでしょう 世界には、食糧不足や貧困で、ご飯を食べられない人たちもたくさんいるというのに 

              ↑

ぷうこのように、全部たいらげなきゃね  BY ポテチ

              ↑

      大盛りなんて、頼んだことないし   

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア