10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

忍者

このところ、めっきり寒くなってまいりました。

我が家は、こたつに続き、ヒーターも稼働し始めました。

ポテチは、夜、ふとんをかけても、途中うろつき回るので、

ホカホカねまきを購入 
P1010487 (300x225)

ポテチも気に入ったようです 
              
でもこのねまきを着て、こたつに寄りかかると、こたつ布団と同化して、まるで忍者のように、見えなくなってしまいます。
(よく見ればわかりますが)

             P1010480 (300x225)

P1010534 (300x225)

この前なんて、酔いどれオヤジ(ポテ父)に、けられちゃったよ 

そっか~  じゃあ、ポテ父がお酒飲んでる時は、着るのやめようか。

P1010535 (300x225)

       着る時ないじゃん 

≪一言≫
昨日、嫁にいった娘から、『これ作ったよ。』と、写メが届きました。    

          securedownload[1] (300x225)

私が産んで、育てたのに、娘はとっても器用です。ちなみに、息子は私の遺伝子を、100%受け継いでます。

       ↑

ぼくの中のぷうこの遺伝子は、0%です  by ポテチ

       ↑

  なんか、うれしそう 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


No title

こんばんはーヽ(^。^)ノ
あったかそうなお洋服ですね♥
こたつ布団と同化(笑)
もし”ぽこっ!!”と蹴られそうになったら
ポテチちゃん 逃げてねー!

先日の・・・
あの・・・カットされた布地はどうなりましたかー?(笑)
諦めちゃったんですか?
袖付けが一番の難関かと思います。
なんせ人間の服より小さいですもんね。
まずは袖なしから始められては?

Re: No title

ココ母さん

はい。諦めました。何をするのもトロトロですが、諦めだけは、早い方なんです。

寒い時期だったので、ついつい、長袖のことしか考えてませんでしたが、袖なしという手が、ありましたね。不器用なのに、身の程知らずでした。

では、今度、袖なしに挑戦してみます。もし、上手に(?)できたら、ブログに載せますので、その時は、10点満点で採点をお願いします。2点を目標にがんばります。

No title

ポテチ君、忍者修行に入ったのですねー
なーんて。あはは。

温かそうでカワイイ服ですね。
お似合いですよー(笑)
でも、蹴られないように気を付けてねー

あ~。
ももこも洋服着てくれたらな~
まぁ裸族犬に言っても無理ですよね(苦笑)

リンク、ありがとうございます。
ももこブログで良ければ、ど~ぞ。ど~ぞ。(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: No title

chiruさん

お言葉に甘えて、リンクさせていただきました。

ありがとうございました。

女の子のワンちゃんの洋服は、かわいい物がたくさんありますよ。洋服を買う時、『女の子だったら、よかったな。』なんて思っちゃったりします。いっそポテ子になってもらおうかしら。

タイトルが、突然『ポテ子どぇ~す!』にかわるかもしれません。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア