08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノーリード

よそ様のブログを見ていると、公園や道路で、ノーリードで
お散歩しているワンちゃんの姿を目にします。 ポテチ家地方、ノーリードは禁止です。たとえ禁止じゃなくても、ポテチの場合、リードを付けなかったら、どこまでも走って行ってしまい、2度と
会えなくなってしまうかも
でも、最近、階段を駆け上ったりしている時、ついていけず、『ちょっと待ってー』と言うと、止まって待ってくれるように
なりました。これはもしかしたら、ノーリード、いけるかも 
早朝のだれもいない公園で、実験開始!
そーっと、リードをはなすと
P6091272 (300x225)
              P6091273 (300x225)
ポテチは、私がリードを持ってないことに、気づいていません。 
P5291239 (300x225)
              P5291238 (300x225)
ずんずん進んで行きますが、まだ自分が自由になったことを
知りません 
P5291242 (300x225)
              P5291243 (300x225)
いったい、いつになったら、気がつくんでしょう。これじゃあ、リードを持ってる時と変わりません。
P5171176 (300x225)P5291241 (300x225)
           P5171174 (300x225)
ポテチが、公園に出口の方に向かったので、ダッシュで追いつき
ましたが、全く私のことは気にしてません。
最後の手段  ポテチを追い越して、『ポーテーチー』と呼んで
みました 
              P5291240 (300x225)
                      あれ?ぷうこ 
P5171177 (300x225)
そんなところで、何やってんの? 

どうやら、ドキドキしてたのは、私だけで、ポテチにとって、
リードは、あってもなくても同じみたいです。
              P5171175 (300x225)
               クン クン 今日もいいニオイだ 

≪いつもの場所≫
本日、ポテチは、床屋さんに行ってます ポテチがいないうちに、私は、歯医者、銀行、お買い物と用を済ましてきました。帰り道、ポテチがいないのを忘れ、『早く帰らなきゃ』と、大荷物を抱えて、ダッシュ
家に着くと、いつもの場所に
              P6091274 (300x225)
                     いない 
そうだ!トリミングに行ってたんだ と気づきまた いつもお留守番ばかりさせられてるポテチ。お留守番って、淋しいですね

              ↑

何言ってんの。さっき大イビキで、お昼寝していたせに  
                              BY 天の声

              ↑

そうそう、自分のイビキがうるさくて、おちおち昼寝もできないよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア