10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私の知らない世界

ドッグフードは、たくさん種類がありますよね。

やっぱり高級なドッグフードは美味しいのでしょうか? 

人間様の高級料理は、もちろん美味しいですが、うちの家族は、
どちらかと言えば、B級グルメ派です(ビンボーなだけ)

そして、ポテチは、高級ドッグフードを、食べたことがありません。

ポテチも私と同じ、B級グルメ派なんです。

       P1010539 (300x225)

何をおっしゃるぷうこさん ぼくは本当は高級グルメ派よ。もっと良いもの出しなさい。

夜ご飯は、豪華(?)トッピングしてるでしょ 

P1010541 (300x225) ←えらそうな足

ポテチのご飯は、もっぱら、お徳用サイズです。

でも、よくドッグフードのパッケージに、『美味しくなって、リニューアル』とか・・・『美味しい』という文字を目にしますが・・・これって、誰の意見? 

なんて、疑問がわきます。

もしかしたら、私が知らないだけで、この世界には、人の言葉が話せるワンコがいるのでしょうか?

それとも、犬語がわかる人がいるとか?

      P1010538 (300x225)

     それは、トップシークレットだよ。

  どうやら、迷宮入りのようです 

≪妄想≫
犬と会話ができたなら、世界初の犬の通訳になり、いろんなところから引っ張りだこ・・・そして、大金持ちに、なっちゃったりして そしたら、お世話になった人たちに、紅白まんじゅうを配って、それから、それから・・・

            ↑

     P1010543 (300x225)

        もう、寝ていい? BY ポテチ

            ↑

      ちょっと、待って。まだ言いたい 

訪問ありがとうござます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

その妄想v-218
私もぷうこさんと妄想の中へ入れて~(笑)

ポテチ君の”えらそうな足”
ももこもよくやってます(笑)

じぃじには「ちゃんと座らないと、おやつあげない」
と、まで言われてますよ(笑)


Re: No title

chiruさん

私の妄想の中へ、ようこそ。

大金持ちになったあかつきには、もちろんchiruさんにも、紅白まんじゅうをお送りいたしますので、期待しないで待っててください。

『えらそうな足』は、女の子がすれば、かわいいけど、ポテチは野郎ですので、なんかえらそうに見えちゃいます。
ももこちゃん、かわいいんだから、おやつあげてください・・・と、じぃじ様にお伝えください。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア