06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

逆光

さてさて、横浜 ベイサイド マリーナに着くやいなや、
ご飯をガッツリ食べちゃって、まんぷく状態のポテチ家一行
(関連記事 6/20 梅雨の晴れ間に) 

ここは、アウトレットと言っても、ポテチの入れないお店もいっぱいあります。 
なので、ポテ父と交代でお買い物をすることにしました。
まずは、ポテ父がお買い物をしている間に、ポテチと私は、
そこら辺を散策。
20131114003914263[1]
ぼくは、海の男にふさわしいアロハシャツとサングラスでも
買ってもらおうかな 
※上のアイコンは、『さくら&あんず日記』(右にリンク)
  ららさんから、いただいました。

残念!以前あったワンコのお洋服屋さん、違うお店にかわって
ました 

このエリアには、お子ちゃま用の汽車が走ってます。  
              P6141317 (300x225)
                    シュ シュ ポッポ~ 

汽車を横目に進んで行くと、今度はヤギさんに遭遇 
P6141313 (300x225)
    ヤギさ~ん  なにしてんの?
              P6141314 (300x225)
                   食事中だ。あっち行け! チビ

       お食事中のヤギに話しかけて、怒られたポテチ 

でも、写真はありませんが、この後、大先輩のシーズー君と
たくさん遊んでもらいました 

そんなこんなで、ポテ父と交代の時間になり、待ち合わせ場所へ 
噴水の前で、涼んでおりますと
(噴水の中から、鯨のシッポが出ています)
P6141316 (300x225)
      ポテ父、まだかなぁ~ 

そこへ、ポテ父登場 『ポテチの写真撮っておいてね。』と言い
残し、ポテ父と交代して、私のお買いものスタート
ゆっくり買い物を済ませ、もどって、写真をチェックすると・・・ 
              DSC_0043 (300x201)
  逆光だし ※これと同じような写真が、10枚くらいあります。
DSC_0045 (300x201)
横っちょ、見てるし つまんなそうだし 再び逆光だし 
あとは、ポテチの写ってない景色の写真ばかり 

ポテ父曰く、『あえての逆光』だそうです。
            ↑
      あえる必要なし 

≪から揚げ≫
昨日の夜、から揚げをあげていると、外から帰ってきたポテ父が、
『いいニオイだな~ 』と、ニコニコして、ご飯ができるのを待ってました。すると、そこへ から揚げ好きの息子が、二階から下りてきて、自分のお皿に、から揚げを入れ始めました。全部持って行きそうな勢いだったので、『ポテ父の分、最低3個は残しておいて。』と言うと、小さめのちょっと焦げたから揚げが3個、残してありました。

              ↑

        ポテ父のお皿、淋し~  BY ポテチ

              ↑

   おっさんだからね  揚げ物は、ちょっとでいいのよ 

※ちなみに、おかずは、から揚げだけじゃございませんので 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします、
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア