09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リッチな気分

昨日の日曜日、久しぶりに晴れ間が見えたので、ポテチを
連れて、ランチに行ってきました。
P7061478 (300x225)
新横浜ラントラクトカフェダイニング
(2014.2.5 の記事でも紹介した滝のあるレストランです)
2Fはコース料理も食べることができますが、1Fのテラスは、
ランチだけのようです。

滝のそばの席をゲット
             P7061459 (300x225)
                    ここ、涼しいね 

ポテチにお水が運ばれてきました。 
P7061453 (300x225)
        おそれいります 
※ワンコメニューは、ありません。

テラスは広々・・・大きなワンちゃんもきてるので、ポテチも気になる様子
              P7061458 (300x225)
                    ぼく、チビだけど、ワンコです。
※この時は、小型犬はいませんでした。
P7061466 (300x225)
    君たちは、どこから来たの?

ワンちゃんが、横を通るたびに、ポテチは遊びたそうです。

今日のランチは
              P7061464 (300x225)
              ポテ父オーダー シーフードスパゲティ
                     (正式名称を忘れました )
P7061463 (300x225)
   私オーダー スパイシィ チキンカレー 
              P7061455 (300x225)
どちらにも、サラダとコーヒーか紅茶がついて、1000円

本格的なお味で、ポテ父大絶賛でした

美味しいランチを食べながら、ゆっくり滝のマイナスイオンを
浴びて、ちょっとリッチな気分 

でも、ランチや滝に興味のないポテチは
P7061467 (300x225)
ポテ父~ あっちのワンコと遊んできてもいい?
              P7061468 (300x225)
                ぷうこ~  早く食べてよ~ 

ここ、気持ちいいじゃん。ゆっくりしようよ

P7061469 (300x225)
      へっ へっ へっ 
              P7061475 (300x225)
                       退屈だなぁ~ 
P7061476 (300x225)
         ファ~~~ 

ポテチがつまんなそうなので、立ち上がると
              P7061471 (300x225)
                帰ったら、お散歩行こうね 

まあ  目がキラキラしちゃって 
ポテチには、お出かけより、ふつーーーのお散歩の方がいいようです

最後に滝をバックに  
P7061460 (300x225)
       ハイ、チーズ 

≪七夕≫
今日は、七夕ですね。 皆様、お願い事はしましたか?私は、
たくさんありすぎて、短冊100枚くらい用意しないと 

               ↑

ぼくのお願いは、『世界のみんなが幸せになりますように』という
1つだけです。                     BY ポテチ

               ↑

ポテチの枕元に、『高級おやつが食べたい』とか、『可愛い女の子とドッグランでデートがしたい』とか『1日24時間お散歩したい』って書いてある短冊があったけど 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア