06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

心配性

土日のポテチのお散歩は、ポテ父の担当です
ある日曜日、ポテ父の時計の電池が切れてしまい、
『ポテチのお散歩のついでに、電池を交換してこようかな~。』と
言い出しました。

ナヌー 
ポテ父がいつも電池を交換するところは、メガネ屋さんで、
ワンコを連れて入れるのかな?まさかポテ父のやつ、ポテチを
外につないで、お店に入るつもりでは 

もし、お店から出てきた時、ポテチがいなかったら、どうしよう

 ~ ポテチはリードを外し、お金持ちの奥様に取り入って、
まんまとお金持ちの家のワンコになっちゃうかも
毎日ごちそうが出てきて、もちろんデザート付 
ポテチは大満足
夜は、テントのようなスケスケのカーテンがついたふかふかの
ベッドが用意され、王子様のような服を着て、ポテチ専用の
お庭まであったりして 
お散歩中、私に会っても目をそらされ、素通り ポテチのことが心配で、毎日のようにポテチの新しい家の窓を覗いていた私は、通報され、お縄をちょうだい ~ 
な~んてことになったら、大変じゃあないですか 

と言うことで、私もついていくことにしました。
P7061482 (300x225)
              P7061483 (300x225)
P7061484 (300x225)
私とのお散歩では、クンクンばかりで、前に進まないのに、
ポテ父だと、スイスイ歩くポテチ 
(ポテ父のお散歩は、クンクン禁止です)
             P7061486 (300x225)
              そろそろ、クンクンしたいな

私もお散歩に参加していることを知ってるポテチは
P7061485 (300x225)
      ぷうこに、チェンジ 

ポテ父が、時計の電池交換をしている間、たっぷりクンクンさせてあげました 
            P7061487 (300x225)
      今日は、ポテ父散歩なのにクンクンできて、ラッキー 

≪花火≫
先日、仕事が遅くなり、8時過ぎにポテチとお散歩に行くと、子供たちが集まり、広場で花火をしてました 夏ですね  チビッコ時代の私は、花火命で、夏になると、お年玉など全財産をはたいて、花火を買いに行ったものでした。

              ↑

夏が終わると、ぷうこの貯金箱は、スッカラカンだったそうです  
                               BY ポテチ

              ↑

生活の心配をしなくてよかったあの頃に戻りたい 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア