08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

晴男?

お宿を出ると、雨に見舞われた私たち 
ならば、屋根のあるところで楽しもうと、立ち寄ったところは、
軽井沢のアウトレット 
けれども、観光客の考えることは、みな同じようで、駐車場は、
長蛇の列   
でも、意外の早く、駐車場に止めることができました。 ラッキー

駐車場に車を止めて、外に出てみると
P7200137 (300x225)
       晴れてんじゃん 

山の天気は、変わりやすいといいますが・・・ 駐車場にも車を
止めちゃったし、とりあえず、中をまわってみることにしました。
              P7200145 (300x225)
       ちなみに、ぷうこのご機嫌も、変わりやすいです 

アウトレット好きのポテ父は、ポテチを私に預け、財布を握りしめ、イソイソと買い物に行ってしまいました。
P7200147 (300x225)
ここには、ワンコのお店も数件あります。
              P7200148 (300x225)
兵隊さんと写真を撮ろうとしたら、ポテチのやつ、後ろを見やがった 

お店をまわっていると、ついつい財布のひもが緩んでしまい、
軽~く 無駄使いをする羽目に 

なんだかんだで、そろそろお昼。ランチの場所を探しましたが、
当然のことながら、どこも満員です 
昨日、中途半端にしか寄れなかった軽井沢銀座に戻ることに
しました。

P7200136 (300x225)
すると、またまた雨が・・・
まったくもって、ヤレヤレな天気  でも、もしかしたら、
また晴れるかも・・・と期待しながら、前進あるのみ 

すると、本当に晴れちゃった 

ランチは、ここ 
               P7200151 (300x225)
                  びすとろ パナッシュ

また、雨が降ることを懸念して、駐車場の真ん前のレストランに
しました。
外の、ベンチのようなテラス席・・・横を通行人が行き交います。
ちなみに、こんなかんじ
DSC_0165 (300x201)
テラス席の横は、すぐ道になってるよん。椅子に座ってる
シマシマは、ぷうこです
※画像を追加しました。
              P7200154 (300x225)
ポテ父オーダー 鶏肉のなんとか ← 名前、忘れました 
P7200153 (300x225)
   私オーダー 平スズキのポワレ

ランチも無事すませ、お天気も大丈夫そうだったので、
しばし散策 

              P7200156 (300x225)
                    軽井沢写真館
P7200157 (300x225)
レトロなドレスを着て、写真を撮ってもらえます
              P7200159 (300x225)
                 聖パウロ カトリック教会 
P7200158 (300x225)
私は、知りませんでしたが、有名らしく、写真を撮ってる人が
たくさんいたので、とりあえず パシャリ 
              P7200160 (300x225)
             この日のアイスは、ハチミツソフト 

ポテ父は、前日のソフトクリームをもう1度食べたかったみたいですが、なんと売り切れ 

お天気には恵まれませんでしたが、行動する時は、雨は上がっており、まあまあの旅でした。

P7200161 (300x225)
帰りは、渋滞になることを心配して、早めに我家に向け、
木漏れ日の道を通っていると
              P7200162 (300x225)
                   この看板 
なんだか、200円を無理やり300円にしたような違和感のある
上の1本の横棒 

P7200163 (300x225)
     帰り道は、こんな空  
              P7200164 (300x225)
                 空は、2色にくっきり分かれてます。

この後、大雨になったということは、言うまでもありません。

皆様、たった2日間の旅行の記事を、長々と読んでいただき
まして、ありがとうございました

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア