07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

UFO

連休の旅行から帰ってくると、嬉しいお届け物が 
お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~
(右にリンク)
 のchiruさんから
P7210166 (300x225)
chiruさんが、丹精込めて育てたお野菜と野沢菜の油炒め 
              P7210168 (300x225)
夏に欠かせないストールとアームカバー そして蚊取り線香
ホルダーをいただいちゃいました 

P7280199 (300x225)
これは、ぼくのご飯を入れる器でしょうか 

これは、蚊取り線香を入れるものだよん 
蓋つきなので、ポテチが近づいても安心 ということで選んで
くれました 
実は、去年、我が家の蚊取り線香ホルダーを割ってしまい、
              P7280198 (300x225)
                    使ってないお皿で代用 
これをいただく前日、娘と蚊取り線香ホルダーを見ていて、
買おうか買うまいか迷ったあげく、買わずに帰ってきました。
あの時、買わなくて、良かった 

そしてchiruさんの手作りお野菜の中で、ひときわ異彩を
放つのは、これ
P7280192 (300x225)
     UFO型のズッキーニ 
これ、ズッキーニなんですよ  chiruさんのブログには、
よく登場しますが、生で見ると、やっぱりすごい 
今にも、宇宙人が出てきそうです。
              P7280193 (300x225)
               ポテチも興味津々でやってきました 

こんな珍しいお野菜見たことなーい。床の間にでも、飾って
おきたい気分です 
P7091493 (300x225)
    床の間なんて、あったっけ~ 

アハ~  そう言えば、なかったー 

cihiruさん、いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます 
              P7280190 (300x225)
           chiruさんとやら、いつもすまないねぇ 

ポテチ! なんだか、おじいちゃんみたいだよ。

≪ワッペン≫
先日、バーゲンで、森ガール風のワンピースを買いました。それを旅行に持って行き、帰って洗濯すると
P7270174 (300x225)
右肩のよーく見えるとことに、あにゃ(穴)が~~~ 
買ったばかりなのに、どっかでひっかけちゃったのか、それとも
網に入れずに洗濯したから 
とりあえず、縫ってみましたが、生地がよれて、穴をふさいだのがバレバレです
手芸屋さんに何かないかと物色したところ    
             P7270175 (300x225)
                小さなお花のワッペンを発見 
P7270177 (300x225)
アイロンでくっつけてみると・・・なんか、いいじゃないですか 
何もないよりいいかも 穴があいて、良かった 

              ↑

そのワッペン4枚入りだから、あと3ヶ所、穴があいても
大丈夫だね                      BY ポテチ

              ↑

       早く、穴が開かないかなぁ   わくわく

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア