08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝のじ様

ポテチの朝のお散歩の出発は、6時~8時の間です。

その日の私の予定や天候、朝の忙しさの具合で、出発時間が異なります。

P1010558 (300x225)

           P1010560 (300x225)

それなのに、かなり高い確率でお会いするじ様(おじいさん)が、いらっしゃいます。

私が、気がつかなくても、じ様の方から、声をかけていただき、ほんの10秒ほど、ポテチとたわむれて、バイバイします。

ポテチは、そのじ様が大好き  (じ様に限らず、ば様も・・・年齢性別問わず、声をかけていただければ、シッポふりふり  寄って行きます。ワンコもニャンコも、動くものすべてに、愛を注ぎます。)

私一人の時は、そこら辺でうろちょろしても、このじ様に、会うことはありません。

いったい、このじ様とポテチの間に、どんな秘密が・・・

        P1010523 (225x300) (225x300)

            ふっふっふ 


≪新大久保≫
先日、友人と東京の新大久保に行ってきました。新大久保は、
まさに韓国。

              P1010553 (300x225)

以前、一泊二日という弾丸トラベルで一度だけ本物の韓国に行ったことがありますが、ほぼ同じ雰囲気を味うことができます。
コスメのお店がたくさんあり、よそ様のブログで紹介されていた
『かたつむりのクリーム』に、興味津々。 とりあえず、肌に合うかどうかわからないので、ハンドクリームとフェイスマスクを購入。
 
         P1010548 (300x225)

私は、知らなかったんですが、今、ヘビの毒と、いうものもブームになっているらしく、お肌の引き締め作用が、あるとのこと・・・これも、1つ購入 

          P1010552 (225x300)

私は、フェイスマスク(20円 × 2)、かたつむりのハンドクリーム(280円)で、320円のお買いもの。
一緒に行った友人は、ヘビの毒の化粧水(2000円チョイ)を、
お買い上げ。

夕飯用に、韓国のりまきを買いました。

              P1010547 (300x225)
               とっても美味 

チキンソースは、鶏肉を片栗粉で揚げて、まぶすだけ・・・甘辛くって、美味しかったです。

P1010551 (225x300)
(盛り付けが下手なので、ソースのみの写真)

後は、参鶏湯、韓国のり、トッポギを購入。これは後日の夕飯へ。

ここには、『イケメン通り』と、いう通りがあり、私は、イケメンが花道を作って、私たちがその真ん中を歩いている姿を想像し、ワクワクしていましたが・・・ん~ びみょ~ 

           ↑

いつもイケメンのぼくを見てるから、ぷうこは目がこえちゃってるな BY ポテチ

           ↑

     その根拠のない自信は何?

訪問、ありがとうございます。こちらにクリック、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

かたつむり、TVで見たことありますよー(笑)
蛇の毒はないけど・・・
効果はどうですか?(興味津々な私)

散歩中に人に会うなんていいな~
ももこはひたすら”農道”なので、
滅多に人には逢わないんですよ(苦笑)

逢うのは ”カラス””カエル””虫”ですから(爆)

Re: No title

ヘビの毒はまだ使ってませんが、一枚しか買わなかったので、即効性に期待してます。効果があったら、またブログに書きたいと思ってます。

このじ様は、朝のお散歩の時、コースを変えても不思議と会うお方。いつもカメラを持って、お散歩に行くので、一度、じ様とたわむれるポテチを撮ったら、じ様が写ってませんでした。角度の問題かな・・・もしかしたら、ポテチと私にしか見えないじ様かもしれません。

Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア