09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

梅雨が明けて、暑い日が続いています 
甘~い桃を冷たーく冷やして食べたーい  でも美味しそうな桃って、お高いですよね  ビンボー家の我家では、高嶺の花

そんな中
P7260172 (300x225)
         じゃ~ん 

娘の旦那さんのお母様から、立派な桃をいただいちゃい
ました 
甘~い香り  まだ、食べごろではないので、風通しの
良いところに置いておいて、柔らかくなったら、冷やして
食べる予定です。楽しみ~ 
              P7290200 (300x225)
                  ぼくも楽しみ~ 

桃と言えば、
 ~ この桃を食べようとして、割ったら、桃太郎が生まれて
きたりして・・・ 9個あるから、9人の桃太郎  桃太郎と
言えば、鬼退治 じゃあ、きびだんごを持たせなきゃ  
でも、きびだんごって、どうやって作るんだろう  駄菓子屋で売ってる安いきびだんごでもいいかな?それじゃあ、今どきの
グルメな犬、猿、キジは、鬼退治のお供をしてくれないかも  
まてまて、家にはポテチがいるじゃん  猿とキジは、自力で
探しえもらうとして、犬はとりあえずポテチで、1ワン確保。
桃太郎は9人いるんだから、あと8ワン。このブログで、募集すれば、集まってくれるかな?でも、応募犬0だったら、どうしよう 
こうなったら、右にリンクしている男の子のワンちゃんに頼むって
いうのはどうでしょう  
クーちゃんとチロちゃん、(クーチロ、だいすき~♪)
パオちゃん(シーズー犬パオの日常)
モカちゃん(モカ!がんばれ)、クゥちゃん(『ク』らしのきろく。)
ジェイリー君とアール君(お坊ちゃまとやんちゃ坊主~JRの
言い分~)

マロンちゃん(童話のはなし゛2)
なっ なっ なんとー  ちょうど、8ワン!
ポテチを入れるとびったり9ワンじゃないですかー 
皆様、うちの桃太郎たちをよろしくお願いします 

P7290202 (300x225)
皆様、ご心配なく この桃から、桃太郎なんて
生まれてきませんから 

桃太郎のエンディングって、たしか鬼退治をした後、財宝を持ち帰るってストーリーでしたよね  ということは、財宝 × 9 
キャー  私、もしかして大金持ち  ~

              P7280195 (300x225)
          だいたい、鬼ヶ島は、1つしかありませんから  

≪うなぎ≫
7月29日は、土用の丑の日でした。
皆様、うなぎは召上りましたか? 私は、うなぎが大好き
なんです この日ばかりは、堂々と、うなぎが食べれるので、
毎年楽しみにしています。 いつもは、うなぎを買ってきて、
家でご飯を炊いて、乗せちゃいますが、今年はお付き合いで、
P7290203 (300x225)
      うなぎ弁当を購入 

でも、食べるのって、あっという間ですよね 気がついたら、
お弁当箱は、空っぽになってました。 タイムマシーンが
あったら、うなぎを食べる直前の私に戻りたい。

              ↑

タイムマシーンをそんなふうに使うのは、ぷうこだけです。
                                BY ポテチ

              ↑

誰か、私にタイムマシーンを作ってくれませんかー  お礼に、
きびだんご(駄菓子屋セレクト)を差し上げます。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア