06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

夕方になっても

ポテチ家地方、夕方になっても、まだまだ暑い 
お散歩時間を、だいぶ遅くしましたが、気温は、
あまり下がりません 
それでもポテチは元気にお散歩に出発 
P7170027 (300x225)
今日は、どこに行こうかな~ 
              P7280185 (300x225)
       夕日は、西の空に沈もうとしているのに・・・あちー 
P7170030 (300x225)
  あっちで、なんかやってるよ 
              P7280184 (300x225)
お祭りがあるみたいで、子供たちが長蛇の列を作ってます 
P7170032 (300x225)
     ぼくも行きたいなぁ 

お金持って来てないから、何も買えないよ 

何も買ってもらえないなら、と諦めたのか このそばにある
美容院のトイプーちゃんにご挨拶
             P7170034 (300x225)
               こんにちは!君は、お祭りいかないの?

ポテチも暑さに参ったのか、近くのスーパーの駐車場で一休み 
P7250169 (300x225)
      ここは、涼しいね 

そろそろ、帰ろっか 
            P7250171 (300x225)
                お腹もすいてきたしね 

家に着くなり
P7280179 (300x225)
     冷たくて、気持ちエェ~ 

冷え冷えジェルマットなんて、高級品のない我家では、
フローリングで代用。
            P7280178 (300x225)
             冷え冷え、ジェルマットって、なーに 

≪桃太郎のお供≫
前回の記事(7/31 桃)で、9人の桃太郎のお供のワンコ、
9ワンのメドがついたと思って、ホッとしていたところ、なんと
3ワンの欠員が出てしまいました  そんな時、鬼退治に
参加してくださるという嬉しい申し出が、右のリンクの女の子の
ワンちゃんからありました。
モモコちゃん
(お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~) 
モモコちゃんは、近所に住むキジや猿も紹介してくれるとまで
言っていただきまいた  
リカちゃん(あいちゃんとリカちゃん) 
リカちゃんは、とってもパワフルな女の子。かなりの戦力になると
思います。
あんずちゃん(さくら&あんず日記) 
ファッショナブルなあんずちゃんは、おしゃれな迷彩服を着て参加してくれそう 
わ~い  またまた9ワン、ピッタリ 皆さん、ありがと~

              ↑

何度も言うけど、桃太郎なんて、出てこないよ  
                             BY ポテチ

              ↑

あとは、元気な桃太郎が出てくるのを待つばかり 

※ワンコではありませんが、
  サクラ☆ママさん(シーズー~さくらな生活)から、ご自身が
  おサルさんとして参加したいというお言葉が届いてます。
  そういうことでしたら、私もおサルさんのぬいぐるみ着て
  鬼退治に行きますよん

お話が、変な方向にいっちゃってるよー BY 天の声

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア