04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

アンバランスの美

実を言いますと、ポテチは、先週のはじめ、トリミングに行って
ました 
なぜ、すぐにブログでお知らせしなかったかと言いますと 
ボサボサ写真が残ってたので、それを使ってしまいたかったから
なのでありました~ 

なぜ、拍手  ← 天の声

シーズーって、カットする前と後では、ガラッと変わってしまい
ますよね 

P8040225 (300x225)
     今回は、いかがでしょう 

鼻の周りがすぐ伸びてしまうので、短めに、ポテ父の希望で、耳は長めに~とお願いしたら、ちょっとバランスが・・・

『アンバランスの美』ということで  まっいっか~ 

今回の写真は
              P8040227 (300x225)
                 夏休みのイメージでしょうか? 

バックの朝顔  ・・・小学生の頃、朝顔の観察って、夏休みの
宿題の定番でしたよね。
水やりをさぼって、あっという間に枯らしちゃったっけ~ 

≪タイムサービス≫
ポテチのカットと前後して、私もカットに行ってきました。 
普段でも、980円なのに、平日9時~14時までは、タイム
サービスで690円というビンボーな私にはありがたいサロン  前日買い物をしたため、お財布の中には、ちょうど1000円しか入ってませんでしたが、カット代は690円だし、余計に持って
行くと無駄遣いしちゃうかも お釣りが、310円あるから、帰りにおやつも買えるし・・・と思い、お金を足さずに、そのままGO  10時半ごろ着くと、店内はちょい混み。 でも、690円には、
かえられません。少し待って、カットしました。
そして、お支払いの時、『980円でございます。』と美容師さん。 『タイムサービスじゃないんですか?』と聞くと、
『今月から、タイムサービスの時間が、12時~14時に変更に
なりました。』・・・ どっぴょ~ん 
もっと早く言ってよー だったら、待たずにカットできる1000円カットのお店が、すぐそばにあったのに~。それに先に言ってくれたら、12時に出直すこともできたはず・・・と心の中で思い、980円払って、帰ってきました 

              ↑

それで、お釣りで買うって言ってたおやつは?  BY ポテチ

              ↑

        だって~ お釣りは、20円だよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア