04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

夏バテ

ポテチは、トリミングから帰ってきてから、お腹がピーピーになってしまいました 
カットしたせいで、風邪でもひいちゃったのかな 
2週間くらい前と、1ヶ月くらい前も、うんPがユルユルな感じな時がありましたが、病院に連れて行くと、薬を飲ませる前にすでに回復していたため、様子を見ることにしました  
でも、金曜日に夜には大変なことに・・・ ポテチが我家に来て、1番ひどいんじゃないかと思うような嘔吐と下痢 
土曜日は朝一で、病院に向かいました 
P8020211 (300x225)
     嫌な予感がする 
             P8020212 (300x225)
                 まさか、ぼくの嫌いな病院では 

なかなか、するどいヤツ 
最近お気に入りの助手席で、ミーアキャットと化したポテチは、
不安そうな顔で、財布の中の診察券を必死でさがす私の顔を
見つめます。
P8020213 (300x225)
はい その通り。ここは、病院です
              P8020214 (300x225)
                    帰りたいんだけど 
P8020215 (300x225)
 飛び降りるには、高いな 
              P8020216 (300x225)
               ぷうこー 抱っこしてー 

必死の抵抗もむなしく、注射をチクン 
特に悪いところもなく、夏バテのようです 

来週から、夏休み 
お出かけの予定もあるのに、大丈夫かな  
P8030217 (300x225)
早く、元気になって、元のわんぱくワンコに戻ってね 

※今現在、ポテチは、本調子ではありませんが、だいぶ回復して
  おりますので、ご心配なく 

≪お一人様1点≫
以前、スーパーのレジに並んでいた時のこと。 私の前に並んでいた女性が、『お一人様1点』という商品を、3個、カゴに入れてました。この人、この商品が、お一人様1点って、知らないんだな と思っていると、案の定、レジの店員さんに、『この商品は、お一人様1点とさせていただいてます。』と言われてました。
すると、彼女は、1個は私の分、そしてあと2個は、この子と、
この子の分と言って、手をつないでいる3歳くらいの子供と背中に
しょってる赤ちゃんを指さしているじゃないですか 

              ↑

     ぷうこと同じくらい図々しい BY ポテチ

              ↑

    私と同じくらいって、 あの~  

※その後、このスーパーでは、『お一家族様1点』と表示するように
  なりました。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア