10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

桃太郎

皆様に残念なお知らせがあります
以前のブログ(7/31 桃の記事)で、9個の桃から、9人の桃太郎が出てきたら、一緒に鬼ヶ島に鬼退治に行ってくださいとお願いしていた件ですが・・・残念ながら、桃太郎は1人も出てきませんでした。
鬼退治へのご参加を引き受けていただいたワンちゃんたち、どうもすみませんでした  
P8100297 (300x225)
だから、桃太郎なんか出てこないって言ったのに、ぷうこ1人で
盛り上がっちゃって
※ポテチの頭には、食べ終わった桃のネットが  
           ↑
    はい  私がやりました 

               P8100296 (300x225)
               なんか、頭のあたりに、違和感が・・・
P8100292 (300x225)
        ブルン  ブルン

いつの日か桃から桃太郎が生まれたあかつきには、なにとぞ、
なにとぞ鬼退治のご参加を、よろしくお願いたてまつります
              P8100288 (300x225)
                    まだ、諦めてないんだ 

≪スカイツリー≫
8/9 ポテ父とスカイツリーに行ってきました 行こうと思えば、すぐにでも行ける距離なんですが、今頃やっと
P8090246 (300x225)
駅について、改札を出ると・・・ 
              P8090247 (300x225)
                   こんな看板が 
10日は、台風がくるかもの予報 
10日に予約しなくて、良かった 
P8090250 (300x225)
   じゃ~ん スカイツリー 
              P8090251 (300x225)
     んっ?ゲージに入れれば、ワンコは入れるんでしょうか?

※ソラマチは、ゲージやカートに入っていれば、OK。
  スカイツリーは、入れないそうです。

P8090254 (300x225)
ネットで、チケットを予約したので、ほとんど待たずに買えました
              P8090274 (300x225)
高速エレベーターの壁には、隅田川の花火をイメージした飾りがほどこされています。
P8090256 (300x225)
     わーい  高~い 
              P8090261 (300x225)
                    せっかくなので、天望回廊へ
P8090262 (300x225)
   エレベーターの天井は、ガラス張りで、上へ向かって行くのが
   実感できます。
              P8090263 (300x225)
                     壁ももちろん、ガラス張り
P8090265 (300x225)
  おー  さっきより、もっと高~い 

ここでは、ソラカラちゃんとの撮影会が行われていました。
       DSC_0198 (300x201)
    ソラカラちゃん・・・スカイツリーのキャラクターです 

もちろん、私達も並んじゃいましたが、周りには、子供ばかり。
それでもめげずに、ソラカラちゃんと記念撮影してきましたよん
※写真を載せようと思いましたが、ブログにアップしようとすると、
  なぜかモザイクが外れてしまい、断念 

私たちが撮影を終え、戻ってくると、
              P8090270 (300x225)
              ソラカラちゃんとの撮影会は、受付終了 
              ギリギリ、セーフ 
喉が渇いたので、
P8090273 (300x225)
SKYTREE CAFEで、コーヒーブレイクのはずが 
              P8090272 (300x225)
                      早めのランチ 

その後、ソラマチにも寄ってきましたよん 
P8090249 (300x225)
              P8090276 (300x225)
P8090277 (300x225)
夏休みだからか、混み混み 
              P8090278 (300x225)
              雨じゃないですよー 噴水です 
P8090275 (300x225)
   ピカチューもいました 
              P8090282 (300x225)
              パンダの靴 誰が買うんでしょう?
P8090283 (300x225)
      星形のメロンパン 
              P8090280 (300x225)
               最後に、ケンタッキーで、ティータイム 

              ↑

チキンが見えるのは、ぼくだけでしょうか? BY ポテチ

              ↑

曇っていたので、暑くもなく、楽しく過ごすことができました 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア