08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミーハーですので

8月12日から、旅行に出かけたポテチ一家 
今回も天気予報はイマイチです 
旅行の前日、先代ワンコのお盆用の星型の馬車を作っていたため(関連記事 8/14 1日遅れで)、睡眠不足だった私は、車の中で、爆睡 目が覚めると、すでに足柄サービスエリアでした 
P8120333 (300x225)
ここは、現在、『めちゃイケ』とコラボしています。

ポテチも早速、お友達を見つけて・・・
              P8120313 (300x225)
                 あっちに誰かいるよー 

ズンズン、近づいて行きます。
P8120312 (300x225)
      やー 
              P8120314 (300x225)
                        こんにちは 
P8120315 (300x225)
ちょっと失礼。早速、ニオイを・・・クンクン 

ポテチ君、盛り上がってるところ悪いけど、せっかくだから、
めちゃイケエリアに行くよん 

             P8120319 (300x225)
P8120326 (300x225)
ここには、めちゃイケメンバーの三ちゃんが、時々店員として、
働いてるらしいですが、今日はいないみたい・・・と思っていると
      キターーー 
              P8120322 (300x225)
P8120324 (300x225)
三ちゃん、登場  10時出勤だったようです。
だからなんだと言われそうですが、一応テレビに出てる人を
見ることができて、ラッキー 
まわりの人も、皆さん、スマホで、三ちゃんを撮影 

※ちなみに我が家は、経費節約のため、ジュースもおやつも
  クーラーバッグに持参したため、何も買わず、写真を撮った
  だけでありんす 

ドッグランやワンちゃんが店内に入れるレストランもありますよん。 
            P8120332 (300x225)
ドッグランが見えると、ポテチの目が輝きだします 
P8120329 (300x225)
    よっしゃー 
              P8120327 (300x225)
                 ぼくのオチリを狙ってるなー 
P8120328 (300x225)
 一緒に、むこうで遊ばない? 

そろそろ、出発するよー 
              P8120330 (300x225)
                     まだ、遊びたいよー 

ご覧ください、ポテチのこの足  思いっきり、帰りたくないと
言ってます 
P8120335 (300x225)
     でも、空はこんな色 
             P8120336 (300x225)
         出発するや否や、とうとう降り出してしまいました

なんだか、先が思いやられます・・・つづく

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア