06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

晴れたからには

やっと晴れたおでかけ2日目の朝 

お宿を出て、私達は1番最初に向かった先は
            DSC_0213 (300x201)
ポテ父とポテチが朝、お散歩に行ったばかりの『萌木の村』
(お宿から、徒歩5分くらい)
P8130383 (300x225)
            DSC_0231 (300x201)
                    メリーゴーランド 
DSC_0232 (300x201)
ここには、可愛い雑貨屋さんが、たくさんあります。
            DSC_0237 (300x201)
                     オルゴール館では
ワンちゃんたちに遭遇
P8130390 (300x225)
このシーズー君は、ポテチと体重が同じなんです 
            P8130385 (300x225)
                一回り大きむく見えます  
DSC_0236 (300x201)
アクセサリー作りなんかもやってました 

一応、晴れてはいるものの、山の天気は変わりやすいと
申します 
『萌木の村』を後にして、お次に向かった先は
              P8130392 (300x225)
                  清里の清泉寮
P8130391 (300x225)
そして、ここに来れば必ず食べる生乳ソフト 
相変わらず、長蛇の列に並んで、ゲットしてきました 
              P8130393 (300x225)
                皆さん、のんびりだね 

お天気の方は、まだ大丈夫そう 

それでは・・・と
P8130395 (300x225)
八ヶ岳倶楽部に寄ってみました。

ここは、俳優の柳生博さんが経営しているんですよ。
              P8130397 (300x225)
                 お花屋さんを通って行くと
P8130398 (300x225)
んっ?建物の屋根に草が生えてます 

木漏れ日の中を、ポテチも足取り軽やか 
              P8130402 (300x225)
                 柳生博さん、いるかな? 

お昼も過ぎていたので、ちょっと休憩
ポテチがいるので、テラス席ですが、涼しくて、気持ちい~ 
P8130404 (300x225)
おねえさ~ん  オーダー オーダー
              P8130407 (300x225)
P8130406 (300x225)
朝食がボリュームありありだったので
(関連記事8/19ボリューミー)、この2品をオーダー。
ポテ父とシェアして食べました 
              P8130403 (300x225)
私の席から見えるお花屋さんに行ってくると、ポテ父とポテチを
残してレストランを出ようとすると・・・柳生博さん 発見  
(この旅、2人目の芸能人です)

ポテ父に柳生博さんが来たことを伝え、私はお花屋さんへ行き
ました 
小さな観葉植物を買ってもどると・・・なんと!私たちの横の席に、
柳生博さんとそのご家族が座ってるじゃないですか 
『写真、いいですか?』って言ってみようか と言うとポテ父に
『プライベートみたいだから、やめとけ!』と言われ、しぶしぶ断念。
でも、ポテ父のやつ、私が柳生博さんの席の後ろを通った時の
写真をスマホで撮影。
※プライベートのため、写真のアップは控えます 

私の興奮をよそに、芸能人に全く興味のないポテチは
P8130408 (300x225) 
    いい風、吹いてるな~     
               P8130409 (300x225) 
                      お昼寝しよっと 

私もお昼寝したい気分でしたが、そろそろ出発。

次の日の天気予報は、イマイチ 
晴れたからには、まだまだ遊んじゃいますよー・・・つづく

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア