08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真っ白

~ 前回の続き
のんびりお散歩してると、そろそろ夕食の時間。
本日のディナーは
P8130430 (300x225)
 オードブルとビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)

このオードブル・・・しめ鯖かな? マスタードのようなソースが
かかってて、ハマります
              P8130432 (300x225)
                    サーモンのハンバーグ 

ここで、お詫び
メインにチキンステーキとライスが出てまいりましたが、初日に続きまたまた写真、撮り忘れ― 
空になったお皿だけでも、撮っておけば良かったかしら 
P8130431 (300x225)
あのね、うちのぷうこって、お肉を見ると興奮しちゃって、いっつも写真撮り忘れるんだよ。嫌でしょ 

なんて、隣の席のヨーキー君に、チクってるポテチを横目に 

              P8130433 (300x225)
             デザートは、モモのジュレとコーヒー  

食事も終わりに近づくと、
こちらの看板犬、チヨちゃん(4ヶ月)登場 
P8130434 (300x225)
はじめまして ぼく、ポテチだよ。
女の子がいると、ポテチのシッポの振り方も勢いが違います 

この日は、バッチリ遊び過ぎたので、早めに就寝 

そして、翌朝
曇り空の下、私がお散歩に連れて行きましたが、カメラを忘れて、写真はありません 

お肉が目の前になくても、ぷうこのドジに変わりなし BY 天の声

朝食は
              P8140435 (300x225)
         焼きたてのパンが、メチャメチャ美味しかった 

しかしながら、この時外は、大雨 
げっげっげー  雨が降るのは、午後からだったはずなのに 
P8140436 (300x225)
おはよ  ぼくたちこれから、カートに乗りに行くんだよ。
いやいや、雨も降ってるし、カートは中止だね 
              P8140442 (300x225)
                   チヨちゃんが出てくると
P8140439 (300x225) 
     カート、中止なんだって 
・・・とでも、愚痴っているんでしょうか 
               P8140447 (300x225)
     このお宿のニャンコ チョコちゃんにもバイバイして 

とりあえず、お宿を出て、山を下ることにしました。
途中、道の駅に寄って、『もう帰ろうかー』などと話していると、
日がさしてきました 

急いで、またもや、山を登ると、上の方は、まだ小雨が
降ってます 
P8140471 (300x225)
ちょっと様子を見ようと、行ってみると
              P8140470 (300x225)
おー  カートにカバーが掛けてあって、雨でも大丈夫そう 

ならば
P8140452 (300x225)
 ぼくが、安全運転してあげよう 

いえいえ、自動運転だから 
              P8140453 (300x225)
               入場料がいるお花畑も見えちゃってるし
P8140454 (300x225)
              P8140456 (300x225)
                  霧がかかって、むしろステキ 
P8140458 (300x225)
ポテチも真剣に運転している・・・つもり 
              P8140459 (300x225)
                 頂上には、休憩所があります。
P8140460 (300x225)
       天空の鐘 
ポテ父とジャンジャン鳴らしてきました 
              P8140461 (300x225)
P8140462 (300x225)
晴れていれば、このように見えるらしいですが           
              P8140463 (300x225)
                         真っ白 
P8140464 (300x225)
              P8140465 (300x225)
                   山頂で、記念撮影 
P8140466 (300x225)
創造の森というだけあって、このような芸術的な石造もあります。

カートは、4人乗りで1台2100円です。お宿で、100円の割引券をもらったので、2000円。4人で乗ったら、1人500円です。晴れていたら、もっと良かったのかもしれませんが、楽しかったですよ。

遊覧カートで楽しんだ後、またまた私の大好きな道の駅へ
              P8140472 (300x225)
P8140477 (300x225)
    ドッサリ、買っちゃいましたよん 
              P8140473 (300x225)
                 つきたてもおもちは、その場で完食 
P8140475 (300x225)
 雨も止んで、涼しくなってきました。

そしてこれから、この旅行最後の遊び場へ・・・これがまた、最高の場所でした。
          つづく 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア