fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日本男子

朝のお散歩の時、ランドセルをしょってる小学生が歩いてるなぁと思ったら、もう9月だったんですね
今年も、残すところ、あと4ヶ月!

まだ、結構あるんだけど BY 天の声

そんな中、素敵なプレゼントをいただきました。
さくら&あんず日記(右にリンク)のららさんから
P8310669 (300x225)
ポテチの甚平さん、ターキーのアキレス(ポテチのおやつ)
くまモンゼリー(私のおやつ)、ハイセンスなポーチとタオル
ハンカチ

いつものように、ポテチがやってきます 
              P8310663 (300x225)
                     どれ どれ。 クン クン

さっそく
P8310672 (300x225)
        いただきます 
              P8310671 (300x225)
                     これ、おいすぃ~ 
テーブルの下にいただいたおやつを持ち込み、こっそり堪能 
P9020688 (300x225)
ポテチ用の甚平さんです。メチャメチャかわいい 
ポテチの服は、主にTシャツで、このような和装は、初めて 
ワクワクしながら、着せてみると
              P9010678 (300x225)
                         寝てるし 
P9010679 (300x225)
背中に、“火の鳥”でしょうか?刺繍がほどこされています。
       
ポテチー 起きろー 

              P9020681 (300x225)
相変わらず、こっちを見てくれませんが、こんなかんじ 

P9020687 (300x225)
     日本男子、ここにあり
              P9020686 (300x225)
                   あれ?ぼく、日本犬だっけ? 

まあ まあ まあ 

ららさん、あんずちゃん、どうもありがとうございます
甚平さんだけど、お正月にも着せちゃうかも  

≪誤認識≫
ポテ父と外食をした時、メニューを見ながら、『これ、美味しそう。でも、高いから、こっちにしようかな。』と、何を食べるか迷ってる様子。
『いつ死ぬかわからないんだから、美味しいもの食べなよ。』と助言すると、『そうだね。美味しいもの食べて、死のう。』と、ポテ父。

              ↑

     心中でもする気かい  BY ポテチ

              ↑

     意味が、ぜんぜん違うんだけど 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪でペットとお出かけ出来るNEWスポット!!Four-M PET

みうたん&るかたんのほんわかな日々

わが家の高齢犬

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

フリーエリア

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア