08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノック

これは、8月初旬の夏真っ盛りの頃の出来事です。
ポテ父も息子も飲み会だったので、夜遅くまで、
ポテチと私、二人っきり  
日付が変わる頃、ポテチも爆睡中です 
P8280618 (300x225)
      グー   グー  

すると、リビングの雨戸を『コンコン』とノックする音が 
              P9030690 (300x225)
リビングの窓の外は、狭くすぐに隣家との境界線の塀があります。そして、隣家は、うちより1.5メートルくらい低い土地にあるので、隣家の人とは考えられません。また、その頃、ここにトマトのプランターが並んでおり、道はさらに狭くなっておりました。
誰だろう?敷地内に住む家族なら、玄関から来るはず
風で、雨戸が揺れたということにして、とりあえずそのままに
しておくと、数分後に、また『コンコン』
雷が鳴っても動じないポテチも、リビングのガラスに向かって、
激しく吠えてます 
いよいよ怖くなって、ポテ父に電話すると、お酒を飲んで
出来上がったポテ父・・・まったく頼りになりません。
その後、ノックの音は、別の日にも。
ポテ父がいる時もしたので、『見に行く。』と言い出しましたが、凶器でも持った人がいると恐いので、止めました 

10日くらい前から、なくなりましたが、あれはいったい
P8290629 (300x225)
ぼくだけは、その正体を知っている~ 

夏の夜のちょっと、恐~い出来事でした。  キャー                   

≪半分正解≫
       P9030689 (300x225)
この前、『さくら&あんず日記』(右にリンク)のららさんから
いただいたみかんゼリー
夕食の後に、ポテ父に出すと・・・

『やったー! ポケモンだー
(注: わざとボケているのでは、ありません。本気です。)

              ↑

      くまモン なんだけど  BY ポテチ

              ↑

   『モン』は、あってるから、半分正解・・・50点だね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア