04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

パシフィコで朝食を

三連休の最終日。朝、情報番組を見ていると、
パシフィコ横浜で、世界の朝食フェスをやっている
という情報をゲット 
この連休、ポテチをどこにも連れて行ってあげ
なかったし、近いので、ちょっと覗いてみることに
しました。
駐車場が心配でしたが、あっさり止められ、ラッキー 

車を降りるやいなや、ポテチは元気に歩きます。
P9150735 (300x225)
ぼくは、人気のエッグベネディクトにしようかな
              P9150736 (300x225)
コンチネンタルホテル(半月型の建物)の下あたり・・・
なんだかすごい人 

それでもめげずに、ポテチは、ポテ父を引っ張って
いきます。
P9150738 (300x225)
     盛り上がってるなぁ 
              P9150739 (300x225)
手前の広場では、ヨガのフェスも開かれており、大勢の人がヨガを体験

そして、いよいよ『世界の朝食フェス』の会場に到着。
P9150740 (300x225)
   って、混み 混み~ 
              P9150746 (300x225)
だいたい予想はしていたものの、チケット制ですが、
チケット売り場は、1か所。そして、1時間待ちだとか 
チケットを手に入れたところで、またお料理をゲットするまでに長蛇の列。すでに人気商品は、売り切れとのことあきらめムード漂う私たちは、とりあえず、お店を見て回ることにしました。 
P9150741 (300x225)
     世界のパン 
              P9150742 (300x225)
      ケロッグのお店
P9150768 (300x225)
     試供品をゲット 
              P9150753 (300x225)
P9150754 (300x225)
              P9150757 (300x225)
P9150758 (300x225)

              P9150749 (300x225)
結局、チケットがないと、何も買えないので、
海を見つめて、考える 
P9150747 (300x225)
ヒューヒュー お二人さん お熱いねぇ 

なんて、カップル冷かしてないで、ポテチも考えて。
              P9150748 (300x225)
      そうさなぁ 
何も考えてないポテチを無視して、フェスの近くにある『軽食喫茶』(←昭和のネーミング)と書かれたお店で、
テイクアウトすることにしました。
でも、こちらもかなりの列。
フェスで、食べ物が買えなかった人が流れ込んできてます。お店の二人のおばちゃんは、あまりのお客さんの多さに、テンパっちゃって、せっかく出来上がったお料理をひっくり返す始末

そんなこんなで、やっとゲットしたのが、こちら
P9150759 (300x225)
何のへんてつもない、レトルトカレーでございます。

それでも、暑くも寒くもなく、さわやかな秋晴れ
海、ギリギリの階段に座って食べると、なんだかおいしく感じます ← 単に、お腹がすいてただけ 

ポテチも潮風に耳がなびいて、気持ち良さそう 
             P9150761 (300x225)
う~み~は、広いな~ 大きいな~ 
P9150762 (300x225)
港、港に雌ワンコあり。ぼくに惚れちゃ、いけないよ 

会場に来ていたワンちゃんたちには、吠えまくられた
ポテチも、小っちゃい子供には大人気 
              P9150756 (300x225)
P9150763 (300x225)

遊んでもらって、嬉しそうでした 
              P9150765 (300x225)
               今日の記念に、はいポーズ 
P9150767 (300x225)
まだ、遊び足りない様子でしたが、家に着くなり、
バタンキュー ← 表現が昭和
              P9150769 (300x225)
   スヤ   スヤ  
爆睡なので、ありました 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア