06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2パターン

すっかり、秋っぽくなってきた今日この頃 
それでも、日中は、セミが鳴いてますが、夜になると鈴虫に声が聞こえます。

ワンコのお散歩には、いい季節ですね
P9170772 (300x225)
おさんぽ、楽しいなぁ 

ところで、うちのまわりでは、シーズーに会うことが、
あまりないんです。先代ワンコ チャピの時代には、
ご近所に数匹のシーズーがいたし、お散歩に行けば、
ほとんど毎回会ってたのに。 今は、1~2ヶ月に1度、
会うか会わないか状態なんです 
              P9170773 (300x225)
        秋だなぁ 

そのためか、ポテチとお散歩していると、以前シーズーを飼っていたという方から、よく声をかけられます。
ほとんどが、ご年配の方ですが、先日、珍しく、前から
歩いてきたイケメンのおにいさんに、
『触ってもいいですか?』と声をかけられました 
P9180778 (300x225)
      ぼくですかー? 

私は、笑顔で、『どうぞ、そうぞ』とポテチを差し出すと
『ぼくも、小学生の時から、シーズーを飼ってたんですよ。ぼくが1番たくさん散歩に連れて行ってました。』と
言いながら、ポテチをナデナデ、『かわいい』を連発。

 ~ ポテチ、いいなぁ~。今だけ、ポテチと
     入れ替わりたい  ~

 ~ この出会いが、何十年も前で、私がまだ未婚の
     ピチピチギャルだったら、このことがきっかけで、
     二人は恋におち、ウェディングベルを鳴らすこと
     になったかも  
     ポテチと一緒にバージンロードを歩き、
                 彼のもとへ   
                      ケッケッケ ~
              P9180776 (300x225)
また、変な妄想してるよ、このオバサン 

思いにふける秋・・・2パターンの妄想をしてみました 

P9120722 (300x225)
2パターンとも、ぜったいないから 

≪準備≫
いよいよ、明日、ブログのお友達『はなちゃん一家』
(右にリンク)のpupusannさんに初めてお会いします。最近、pupusannさんに会ったという方のブログを見たら、pupusannさんは『べっぴんさん』とのこと。これを聞いたからには、じっとしてはいられません。少しでも
きれいになろうと、美容院へ とは言っても、いつもの
1000円カットのお店ですが  私の担当は、初めて
見るオジチャン美容師  何となく、嫌な予感  
そして、予感は的中  『顔が小さく見えるようにして
下さい。』とお願いしたら、『ちびまる子ちゃん』みたいに
なっちゃいました 

              ↑

タッタ タラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ  BY ポテチ

              ↑

          歌うなー 

※コメント、お休み中です。

いつも、応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア