04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

お初にお目にかかります。

9月19日(金) ブログを始めて、そろそろ2年。初めて、ブログのお友達にお会いすることになりました
『はなちゃん一家』(右にリンク)のpupusannさん。
猫ちゃんブログの人気ブロガーさんです
P9190782 (300x225)
東京駅の待ち合わせの定番 『銀の鈴』
              P9190785 (300x225)
11時33分。関西にお住いのpupusannさんの
新幹線が到着する時間。

実は、とっても人見知りのわたくし。緊張のあまり
『銀の鈴』のガラスに自分をうつして、髪を整えたり、
笑う練習をしたり 
そばで見てた人たちに、『気持ちわり―。』と思われたに、違いありません。
すると、むこうから、ニコニコしながら、お上品な奥様風の女性が、近づいてきました。目印アイテムを持って
なかったので、この人じゃないな~ なんて思ってると、その方が、pupuannさん!
目印アイテム・・・『忘れちゃったー。』とのこと

無事、会えたところで、早速ランチへ 

下見をして、静かにお話しできそうだな と思って
予約したレストラン
P9190786 (300x225)
      滝の見える席 

でも、この日、小学生の団体が入っていて、ワイワイ、
ガヤガヤ  なんで~ 平日なのに~ 
理想とは、ちょっと違うけど、バイキングなので、
とりあえず、順番にお料理をとってきました。
              P9190790 (300x225)
   pupusannさん、セレクト
P9190791 (300x225)
     私、セレクト
控えめによそっているpupusannさんに比べ、私の
お皿は、こんもり 
そのあと、お互いおかわりをしてからデザート
              P9190792 (300x225)

さんざん食べたにもかかわらず、別腹も遠慮は、ありません。 pupusannさんは、デザートも控えめです 

実は、この日、pupusannさんが東京に来たのは、
大ファンのファンキー加藤さん(元ファンキーモンキー
ベイビーズ)の武道館でのソロ初ライブを見に来たのであります。
そして、そのライブに私も連れて行ってもらいました 
ライブは7時からですが、グッズ販売が、2時半から
ということで、ランチ後、武道館へ 
たぶん、たくさん並んでると思いますよーなんて、
話しながら、武道館に着くと
P9190794 (300x225)
さすが、人気アーティスト!販売時間前にも
かかわらず、長蛇の列 
             P9190793 (300x225)
販売スタッフの人たちは、まだ打ち合わせ中

列に並んで待ってる間も、ペチャ、クチャと・・・お笑いの本場、関西で面白ブログを書いていらっしゃるだけあって、なかなか楽しい時間になりましたよん 
若者向けのライブなので、年齢的に、きびしいかと思いきや、結構、頭の白い人たちもいたりして、ちょっと安心
P9190795 (300x225)
待つこと、2時間以上、やっとグッズ販売のお店が見えてきました。
すると、スタッフの方が、メガホンをもって、
『〇〇は、売り切れました。××は、完売でーす』と言ってるじゃないですか 

 ~ ゲゲ!pupusannさんが、欲しいって言ってた
もの、残ってるかなぁ。せっかく、関西から、はるばる
来たのに、買えなかったら、どうしよう  ~

私は、神様とか、ご先祖様とか、お空に住んでる先代
ワンコチャピとか・・・願いをかなえてくれそうな存在に、かったっぱしから買えるよう祈りました 
5時過ぎ、やっと私たちの番がやってきました。そして、pupusannさんは、お目当てのTシャツをゲット 
             P9200802 (300x225)
私も、今日の記念に、リストバンドとライブの
必要アイテム、手首に巻く光るライトを購入 

グッズを購入した私たちは、喉もカラカラ、トイレにも行きたかったので、お茶することに 
P9200798 (300x225)
そこで、pupuannさんにさっき買ったばかりのタオルを
いただきました。『え~、そんな~、いいですよ~。』
なんて、最初は、遠慮したものの、お言葉に甘えて、
いただくことに。でも、このタオルがのちのち重要な
ものになることなんて、その時の私は、知る由もありま
せんでした。

そして、そろそろ武道館に戻る時間。トイレから出てきたpupuannさんは、さっき買ったばかりのTシャツに
お色直し ・・・なんか盛り上がってきました 
             P9190796 (300x225)
辺りは、すっかり日が落ちてしまいましたが、有名人からのお花もいっぱい。

会場内は、撮影禁止のため、写真はありませんが、私も皆さんの真似をしながら、一緒に、飛び跳ねたり、頭の上で、手をたたいたり 
でも、ライブの中盤から、タオルを振り回したり、投げたりするところがあって、さっきいただいたタオルが大活躍 もし、持ってなかったら、手あたり次第、何か振り回してたかも 
P9120725 (300x225)
ぷうこの場合 調子に乗って、ブ〇ジャー、振り回しそうだしね。

うん うん  ありえるぅ 
              P9190797 (300x225)
何気なく始めたブログで、お友達もでき、ライブにまで
連れて行っていただき、本当に楽しかったです。
pupusannさん、楽しい時間を、ありがとうござい
ました。

≪お土産≫
pupusanさんから、大阪のお土産をいただきました。
P9200801 (300x225)
キティちゃんのたこ焼きハンカチと
たこ焼き付ボールペン 

             ↑

わーい ぼくも食べるぅ  BY ポテチ

             ↑

      食べもんじゃないし 

※コメント、お休みです。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア