06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予感的中

台風が近づいているということですが、本日、関東地方、さわやかな秋晴れ

P9180779 (300x225)
  朝のお散歩中でござる 

いつもと変わらない朝  いつもと変わらないお散歩
なのに  家に着くなり、ポテチは、テンション
              P8310658 (300x225)
      なんだかなぁ 
P9210803 (300x225)
   嫌な予感がするよ 
              P8290630 (300x225)
   あの人が来るような 
P9150732 (300x225) (300x225)
     やっぱりね 

そうなんです。今日は、ポテチの嫌いな
トリミングデー 
何も言ってないのに、なぜかポテチには、わかってる
みたいです。朝から、ソワソワ ドキドキ
ポテチの床屋さんは、送迎付き。いつも同じ男の人が
迎えに来ます 
なので、トリミングの日は、ポテチはいつも、ここで、
微動だにせず、外をうかがってます。
でも、お迎えがくると、覚悟を決めたような様子 

ポテチ~ 可愛くなって、帰っておいで~ 

≪ミシン≫
私、ミシンを買っちゃいました  不器用なのに 
P9220805 (300x225)
   5000円くらいのミシンです。

子供にも使えるくらい簡単 ということと、安かったので、つい、ポチ買いしてしまいました。 
でも、糸の通し方が、わからない 8月半ばに届いた
のに、いまだに箱の中。
思い起こせば学生時代、家庭科の提出物は、元家庭科教師だった母に、おねだりプリティー娘だった私。
(プリティーは、いらないでしょ BY 天の声)
全て、おまかせしてました
まあ、『立ってるものは、親でも使え』ということわざも
ありますし 

立ってなくても、使ってたくせに BY お茶の間の皆様

このままじゃ、このミシン、1度も使われることなく、
ヤフオクかフリマに出品される運命かも 
そんな時、娘から、今日の夜帰ってくるというLINEが 
娘がいれば、鬼に金棒
(ことわざの使い方、間違ってますけど BY 天の声)

              ↑

     ポテ姉だよりかー  BY ポテチ

              ↑

     ついでに、お料理も教えてもらおっと 

※どっちが親なんだと思われているそこのあなた・・・
              はーい  私が親です。

※コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア