10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ファッションリーダー

ここのところ、私のブログに登場していただいてる
『はなちゃん一家』(右にリンク)のpupusannさんから
素敵なプレゼントが届きました。
P9260827 (300x225)
P9260826 (300x225)
  おしゃれな秋のファッション

『東京では、お世話になりました』と言うお手紙まで
いただいて  私の方が、お世話になったのに。

早速、試着させていただきました。
P9260830 (300x225)
P9260831 (300x225)
P9260832 (300x225)
P9260834 (300x225)
ぜんぜん、じっとしていてくれないので、
こんな写真ばかり 

サイズもピッタリ
pupusannさん、ありがとうございます 

P9240820 (300x225)
センスの悪いケチケチぷうこが買ってくる服は、
いつもペラペラなんですよ
pupusannさん、素敵なお洋服、ありがとです
この秋、ぼくは、ファッションリーダーになっちゃい
ますよん

≪カール君≫
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ドッグランに
捨てられていたシーズーのカール君。 後日、
『犬の飼えないところに引っ越した。心臓が悪い。
5月28日生まれの12歳。』と言う内容の手紙が、
カール君の飼い主から、ドッグランに送られてきた
とのこと。 飼い主が迎えに来てくれることを信じて、ドッグランから、駐車場を見つめている後ろ姿が切ないです 置いていかれるなんて思いもせず、ドッグランに連れてきてもらって、カール君は喜んでたんじゃないでしょうか?この手紙の内容が本当なら、何で犬の飼えないところに引っ越すんでしょう。12年も一緒に暮らしてたのに。里親さんが見つかったらしいけど。
ワンコを飼うのも、飼わないのも自由です。でも、飼う
ことを選択したなら、我が子と同じように、家族の一員として、最後まで一緒にいてほしいです。

              ↑

カール君、ぜったい幸せになるよね  BY ポテチ

              ↑

カール君は、偶然ですが、先代ワンコとお誕生日が同じなんです。カール君の幸せを祈るばかりです 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア