08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに来たヽ(^。^)ノ

今日は、朝からとっても暑い 
10月だというのに、季節外れの夏日に、我が家の
ポテチは、3才のお誕生日を迎えました。
P9260842 (300x225)
でへへへ~  ぼく、ちゃんちゃい(3才)になりました。

ブチャイク過ぎー  3才はもう大人なんだから  
赤ちゃん言葉は、おやめ 

実は、ブログに載せようと、記念写真用特設ステージを作ったんですが
PA030910 (300x225)
   なに、これ? 

ポテチの記念写真用特設ステージだよん  
さあ、早く、座って、座って 
PA030911 (300x225)
     お断りします 

え~~~
せっかく、飾ったのに 
でも、happy birthdayを買ってきたつもりが、
よく見ると 
PA030912 (300x225)
welcomeになってるし
ドアの色が薄くて、目だたないし 

まっ いっか~。 しあわせwelcomeってことで~ 

ポテチも もう3才 

プチポテ時代は、とーってもわんぱく。
P1000880 (225x300)
DSC_0087 (300x200)
P1010465 (225x300)

ブログを始めた頃は、まだ幼さが残ってました 

少しは、男らしくなったような気もしますが、
わんぱくぶりは、いまだ健在 

先日、大人しいワンちゃんとお散歩中のママさん曰く
『うちも昔は、わんぱくだったのよ。なんだか最近、
おとなしくなっちゃって、つまんないの。』

そっか~  ポテチと言えば、わんぱく。ポテチが、
わんぱくじゃなくなったら、クリープを入れないコーヒーの
ようなものなのかも。

古すぎて、わかりません BY 天の声

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいのよん 

今度は、ハムのCMかいな―  BY 天の声

そうそう。お誕生日ケーキもちゃんとありますよー 
PA030923 (300x225)
ポテチの大好きなかぼちゃのケーキ 

人間も食べられるということなので、1口もらおうかな
でも、このケーキは、夜のお誕生日会で食べるとして

ポテチの1才のお誕生日に始めたこのブログも今日から3年目に入ります 
いつも応援、訪問していただいてるあなた様のおかげでございます。これからも、なお一層精進していく所存で
ございますので、どうぞ、よろしくお願いします

固い、固い お相撲さんかー  BY 天の声

P9290863 (300x225)
いつも見ていただいて、ありがとさんです。これからも、イケメンのぼくと、脳みそが、どこかに飛んでいっちゃってるぷうこをどうぞよろしくお願いします 

≪プレゼント
ポテチに、お誕生日プレゼントをいただきました。

『みうたん&るかたんのほんわかな日々』(右にリンク)のみるみるさんから
P9270844 (300x225)
ポテチのお洋服、おやつ、おもちゃ。わたくしめにも、
お菓子とご飯のお供。そして、ポテチのシート。
消耗品のシートは、嬉しいです 

あまりにも大きな箱が送られてきたものですから、
リボンを付けたみるみるさんが出て来るんじゃないかと
ドキドキ 
みるみるさん、みうたん、るかたん、ありがとう
ございます

P9280854 (300x225)
トリコロールのセーラーカラーのお洋服は、
ポテチにピッタンコ 
早速、おもちゃに飛びつきます 
PA030919 (300x225)
PA030915 (300x225)
みるみるさん、みうたん、るかたん、
たくさんのプレゼント、ありがとさんです。
ぷうこごときにまでいただいちゃって、
すみません

『シーズー犬パオの日常』(右にリンク)の
パオママさんから
PA020898 (300x225)
ポテチのおやつ、おもちゃ。先代ワンコチャピに、
ユニバーサルスタジオのスヌーピーストラップ。
わたくしめにも、お菓子と串カツソース、5本指あったか靴下 そして、ワンコ用うるおうコラーゲンシャンプー
タオル。   んっ?コラーゲンですとー 私が使わせていただこうかしら 
PA020899 (300x225)
お洋服が間に合わなかったということで、パオママさん手作りの引換券だそうです。
届いたら、捨てちゃって― なんて言われましたが、有効利用させていただきますよん
このプレゼントが届いた時、パオママさんに
『この度は、結構なお品を頂戴し、恐悦至極に存じます。』とメールしたら、ドン引きされたので、ふつうに

パオママさん、パオちゃん、ありがとうございました

新しいもん好きのポテチは、やっぱりおもちゃに
飛びつきます。
PA020902 (300x225)
PA020900 (300x225)
パオママさん、パオちゃん、ありがとさんです。
チャピ兄やぷうこにまで、どーもです

本日、日付が変わってすぐに 『あいちゃんとりかちゃん』(右にリンク)のサチさんの旦那さんから、早々にお祝いコメントをいただきました。まだ、ブログをアップする前だったのに、憶えていていただいて、ありがとうございました 

PA020903 (300x225)
ところで、ぷうこは?

あるわよ 
PA030920 (300x225)
        じゃ~ん

              ↑

ちっちゃ  顕微鏡がないと、見えないよー 
                            BY ポテチ

              ↑

そこまで、ちっちゃくないと思うんだけど 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア