06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3才になって

皆様、10月3日のポテチのお誕生日には、
お祝いコメント、ありがとうございました
あまりにもたくさんの『おめでとう』の言葉に、
感動いたしました

当日、ポテ父も息子も帰りが遅く、2人でお誕生日会を
しました
PA030924 (300x225)
かぼちゃのケーキも、2人仲良く食べました

ポテチの3才は、人間で言うと、28歳。
ポテチは、もう息子より年上です。
わんこの成長は、早すぎます 
いつかは、私も年も越えていくんでしょうね
PA040925 (300x225)
ぷうこの年を超えるのは、そうとう先ですから。

1日1日を、大切に楽しく過ごしていこうと思ってます

『お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の
日常』
(右にリンク)のchiruさんが、ご自分のブログで、ポテチのお誕生日を祝ってくれました。
2014091808534404d_1_chiruさん
chiruさん、どうもありがとうございました。

また、『さくら&あんず日記』(右にリンク)のららさんから
PA050927 (300x225)
ポテチのお洋服、おもちゃ、おやつ、わたくしにも、
キティちゃんのエコバッグ、くまモンの海苔菓子、
鯉のぼりの絵のついた高級な有田焼のお皿

ちょうどお腹がすいていたポテチは、早速おやつを
いただきました。
PA050928 (300x225)
ららさ~ん 超美味しいどぇ~す!

そして、初のオーバーオール 
PA050929 (300x225)
     どうかしら?

似合う 似合う 

ららさん、あんずちゃん、ありがとうございました 

PA050931 (300x225)
ららさん、あんずちゃん、どうもありがとさんです
ぼく、こんなにカッコよくなりました

ラーメン、つけ麺、 ポテ イケメン

≪初作品≫
先日買ったミシンを使った作品第1号が完成
いたしました。
PA020889 (300x225)
木の洗濯ばさみで止めた『なんちゃってカーテン』です。
              ↑

四方を、直線縫いしただけ  
しかもひん曲がってるし  BY ポテチ

              ↑

気にしない、気にしない。千里の道も1歩から。いつか、『裁縫の神』と呼ばれる日がくるかもよ 

これが、最初で最後の作品とならないことを、祈るばかりのポテチなのでありました  アーメン

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア