04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

秋の睡眠時間

ポテチの住む地方も、日に日に気温が下がって
まいりました。
それでも日中は、さわやかな秋晴れの日が続いて
おります
PA141000 (300x225)
      気持ちがいいね 
PA181014 (300x225)
     う~ん いいニオイ 

おさんぽも楽しそう 

土曜日は、ポテチのお散歩は、ポテ父の担当ですが、
訳あって、今日は私と行きました。

お散歩から帰ると、おもむろにいつもの場所へ
PA181015 (300x225)
出窓から差し込む日を浴びて、お昼寝開始 

その間に、洗濯、掃除、後片付けをして・・・
そろそろ、起きるころかなぁ なんて思って、様子を
見に行くと
PA181017 (300x225)
      スー   スー  

向きは変わってますが…まだ、寝てるし 

ならば、パソコンでも見るかと、よそ様のブログを見て
大笑いし、ふと横を見ると 
PA181018 (300x225)
私の横っちょで、爆睡中 

いっ いつの間に 

そのあとも、足音も立てずに移動 
PA181019 (300x225)
     ココかと思えば
PA191021 (300x225)
     またまた、あちら

私の、1メートル以内を移動してますが、その動きは、
まるで忍者のようです

          2013120216052997d[1]

※忍者のアイコンは、『さくら&あんず日記』(右にリンク)
  のららさんからいただきました。

まったくもって、このワンコ、どんだけ寝れば、気がすむんでしょう 

秋のお昼寝は、気持ちいいですね。
私もポテチと一緒に、ず―――と寝てたーい

≪お礼≫
前回の私の体調不良記事に、たくさんのご心配コメント、ありがとうございました
昨日は、久しぶりの飲み会に参加し、ほろ酔い気分で、コメントを覗いてみると・・・
『お大事に』とか、『無理しないでください。』の文字が 

~ どうしよう  飲んだくれてました なんて、口が
   裂けても言えない ~

言ってるし BY 天の声

良心の呵責にさいなまれながらも
皆様、ありがとー 私は、元気でーす 

              ↑

ぷうこって、こんなやつです。
皆様、そんなに優しくしないでー  BY ポテチ

              ↑

コメントは、少しずつお返事させていただいてます。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア