08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裸の付き合い

ポテチは、お風呂嫌いです
日曜日、ポテ父がポテチをお風呂に入れると
言い出しました。
PA151008 (300x225)
      ぼくは、きれいです 

 ~ ポテチのお風呂風景・・・そう言えば、ブログを
      始めた最初の頃、記事にしたことあったけど。
      久しぶりに、ポテチのお風呂の写真でも
      撮るか ~

ポテチがお風呂に連れていかれて数分後、カメラを
持って、お風呂に向かうと・・・
なんと、ポテ父も一緒にお風呂に入ってるじゃない
ですか 

ゲロゲロ~ これじゃあ、写真撮れないじゃん
変なものでも写っちゃったら、ブログ界から追放され
ちゃう

だったら、お風呂から出てきところを・・・

ポテチの走り回るスピードが速すぎて、撮れませーん 

結局
PA191023 (300x225)
       PA191029 (300x225)
     タオルで顔をふくポテチとか

PA191028 (300x225)
ちょっと落ち着いて、外の景色を眺めるポテチとか

       PA191026 (300x225)
          おやつを待つポテチとか
※我が家は、お風呂の入るとおやつがもらえる
  システムです。

PA191033 (300x225)
おやつが出てきて、立ち上がるポテチ。

お風呂の記事ではなく、ただの濡れた犬の映像になってしまいました。

皆様のお家のワンちゃんたちはいかがですか?お風呂上りの大暴れで、うちのリビングは、ビショビショです

≪添い寝≫
息子がまだ小さかった頃、夜寝る時は、いつも私が添い寝をしてました。 そして息子が寝付いたのを確認すると、その場から離れてました。でもそのあと、息子が1度眼を覚まし、私がいないことに気がついた時のこと。
朝になって、息子に『ママ、昨日、いなくなっちゃったでしょ。』と問い詰められた私
『実はね。ママは透明人間なのよ。だから、その時、
ポテ兄ちゃんには、ママが見えなかっただけ。』と言って
逃れました。 ある日、いつものように、息子が寝たので、私が風呂に入っていると、2階で泣き始めた息子。
ポテ父がびっくりして、息子のところに行ってみると・・・『ママが、透明人間になっちゃった~
             ↑

かわいそうなポテ兄 ぷうこの嘘に、まんまと騙されちゃって。              BY ポテチ

             ↑

あの頃は、素直で可愛かったな~  しみじみ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願います。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア