06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

行楽日和

10月25日 めちゃんこ晴 
我家は、伊豆に向かって、車を走らせました。
PA251076 (300x225)
 まあ、良いお天気だこと 

でも、車の苦手なポテチは、すぐに舌を出して、
ハアハア
       PA251072 (300x225)
             どこ行くの?  
PA251073 (300x225)
  あと、どれくらいで着く? 

今出発したばかりじゃん 
しょうがないので、ポテチを寝かせようと、後部座席で
一緒に転がっていると、私だけ爆睡

       PA251078 (300x225)
       目が覚めると、すでに海が見えてきました 
PA251080 (300x225)
  サーファーが、いっぱいいます 
       PA251090 (300x225)
            熱海の町並み 
PA251092 (300x225)
  お宮の松には、寛一お宮の銅像が
       PA251091 (300x225)
来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる
                    金色夜叉より

まあ、そんなことが、普通の人間でできるわけ
ないですが 
だいたい、女性に暴力をふるうなんて、最低 
いさぎよく、『おめでとう』って言ってあげれば
いいのに 
女々しいったら、ありゃしない 

PA251093 (300x225)
ハングライダーをしてる人も・・・見えますか?

伊東マリンで、ランチの予定でしたが
       PA251112 (300x225)
    いつもここで、引っかかります   『うみえ~る』

前回、ここに来た時も、『干物祭り』をやっており、
結局ここでランチとなったポテチ一家
あらかじめ、ネットで調べたら、『干物祭り』は、11月からだったはずなのに
PA251111 (300x225)
秋の収穫祭と銘打って、なんだか催しが 

ちょっとだけ、様子を見るつもりが
      PA251107 (300x225)
       やっぱり、こうなっちゃいました 
   (鮭の親子丼、カニ汁、さざえめし、さんま)
PA251108 (300x225)
   そして、おかわり
   (鯛めし、さんま)
       PA251094 (300x225)
          撮影もしており 
PA251095 (300x225)
   大盛況です。

ポテチも
       PA251097 (300x225)
                ぬ ん

お友達  が近づいてきて、テンション
PA251102 (300x225)
    匂っていい? クンクン

      PA251104 (300x225)
            こっちもいいの 

すると、シーちゃんもやってきました 
PA251098 (300x225)
     向こうにもお友達が~ 
      PA251101 (300x225)
        お友達が、いっぱいだね 
PA251105 (300x225)
       ここ、楽すぃ~ 

ポテチは、大変お気に入りの様子 
       PA251109 (300x225)
デザートにキウイも買いました  手でむけるほど、熟れ熟れの甘~いキウイでした
PA251110 (300x225)
結局、今回も伊東マリンのランチはなし 

でも、ポテチも私達も満足して、次へと向かうので
ありました・・・つづく

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします「。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア