04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

異変

伊東マリンを出て、ポテチお待ちかねのドッグランに
着いたポテチー家。
PA251190 (300x225)
みんなのところに、行ってきていい?

いいよ、いいよ  いってらっしゃ~い 

PA251173 (300x225)
PA251175 (300x225)
PA251176 (300x225)
元気よく、ドッグランに飛び込んで行ったポテチ 
相変わらず、ワンコのオシリ好きのポテチは、オシリに
向かって、まっしぐら 

あれ?
PA251180 (300x225)
  ぷうこ~ ヨダレ拭いて~ 

すぐに、私のところに戻ってきてしまいました 
どうしたんだろう?ヨダレなんて出すこと、めったにないのに 

気を取り直して、再スタート 
PA251182 (300x225)
PA251183 (300x225)
PA251186 (300x225)
ワンコも増えてきて、楽しそうにしてると思いきや 
PA251192 (300x225)
      ぷうこ~ 

またまた、大量のヨダレをたらして、戻ってきて
しまいました。

PA251188 (300x225)
      ぼく、もう帰る~ 

なんで~  ポテチの大好きなドッグランだよー 

ポテチは、外では、何も食べません。だから、拾い食いをしたわけではないと思います。
長い時間、車に乗っていたから、疲れちゃったのかな?
ポテチが調子悪そうなので、このままお宿に向いました。

PA261215 (300x225)
      プチホテル ラトゥール
(割引チケットをゲットしたので、格安で泊まれました)
PA251193 (300x225)
     広~いお部屋 
PA251194 (300x225)
       テレビも大きい 
PA251195 (300x225)
    バス&トイレ
(でも、お風呂は、大風呂の温泉に入りました。
 ちょっと、ぬるかった)

ポテチはといいますと
PA251198 (300x225)
    ぼく、疲れちゃった 
PA251197 (300x225)
     ちょっと寝る 

天気よし お宿よし・・・なのに、ポテチが~ 
このまま、ご飯も食べずに帰ることになったら・・・ 

な~んて  ちゃんと、ご飯は食べましたよん。

PA251204 (300x225)
     おしゃれなオードブル  
PA251205 (300x225)
         パン 
PA251206 (300x225)
       スープ 
  ※すみません。飲みかけです 
PA251207 (300x225)
伊豆と言えば、これ 金目鯛の煮つけ 
『ご飯のご用意もありますので、言ってください。』と
言われ、即『2つお願いします』と注文 
PA251209 (300x225)
お肉料理は、なんとかのパイ包み

PA251210 (300x225)
ポテチは、すっかり元気になって、食事の間中、まわりのワンちゃんが気になるのか、ウロウロ、ブヒブヒ 
最後に、芸術的なデザートとコーヒーが出てきましたが、ポテチのことが心配で、心配で、写真を撮り忘れてしまいました
PA251211 (300x225)
ぼくのせいにしないで  あっという間に食べちゃって、『写真、撮り忘れたー』って、あせってたくせに

とりあえず、ポテチも元気になったって言うことで 

PA251214 (300x225)
部屋に戻っても、浴衣姿のポテ父と遅くまで遊んでおりました・・・つづく

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア