07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

願い事

お宿を出発した私たちは、神祇大社(ワンコの神社)に
むかいました。 
DSC_0316 (201x300)
  前も来た気がする 

そうよ。ここに来たら、毎回ポテチの健康と幸せを
お願いするのよ 

ポテチのことをお願いする前に、ふと横を見ると 
PA261239 (300x225)
商売繁昌の神様がいらっしゃるじゃないですか 
別に商売をやってるわけじゃないから、関係ないかと思ったものの

 ~ 待て待て、もしかして、ポテ父が会社で、何か
     ヘマをやって、クビになったら、どうしよう  
     生きていくために、商売を始めるかも。 
     どこか小さなお店を借りて、インスタントコーヒー
     を出すカフェなんかいいかも  
     私のマズイ、手作りランチも出しちゃったり
     して  お店の名前は、正直に『マズイ店』
     なんて、いいんじゃない 
     インパクトのあるネーミングに、恐いもの見たさ
     の群衆が押し寄せちゃったりして 
     1万人に1人くらい、私の味にはまる人もいる
     かもしれないし ~

       PA261240 (300x225)
           あの~ もういいっすか~ 

ちょっとまって、商売の神様にもお参りしてくるから 
PA261241 (300x225)
そして、いよいよポテチのことをお願いするために、
我が家のお賽銭最高額100円を投げ入れて 

ポテチがずっと元気で病気をしませんように。ポテチが幸せでありますように。1人でご飯を食べてくれますように。食器も洗ってくれますように。も自分で片づけることができるようになりますように。
私が痩せますように。シワとシミが消えますように。
大金持ちになれますように。

なんか・・・ちがう  BY 天の声

そして、今回も絵馬を書いてきましたよん 
       PA261243 (300x225)

絵馬をかける前に、
以前、『モカ!がんばれ』(右にリンク)のモカちゃんも
ここに来ていたので、モカちゃんの絵馬を探したんですが、見つからず 
でも、ブラン君という名前のワンちゃんの絵馬があった
ので、
PA261238 (300x225)
もしかしたら、『まったりとブログ散歩~ブランの日記』(右にリンク)のブラン君の絵馬ではないか・・・と1枚、
パシャリ 

前回のポテチの似顔絵は
       P1121545 (300x225)
       こんなかんじでした (2014,1月撮影)

では、最新のぷうこ画伯の作品をご覧ください 
PA261242 (300x225)
自分で言うのもなんですが、だいぶ似てきたと
思いませんか 

思いませ~ん BY オーディエンス

ははは  次回、頑張りま~す ・・・つづく

※コメント、ありがとうございます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア