04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

フィーリングカップル 2対2

前回の続きです。

パオちゃん親子と車に乗って、目的地に着いた
私たち 
(パオちゃんのブログは、右にリンクの
 『シーズー犬パオの日常』です。)
駐車場で、パオママさんがパオちゃんを下すと・・・
『パオママさん?』と、鈴を転がすようなステキな声
さてさて、この素敵な声の主は ・・・ つづく



ウソどぇ~す  てへ

PB081319 (300x225)
『みうたん&るかたんのほんわかな日々』(右にリンク)の
2ワンのママさん みるみるさんでした。

実は、みるみるさんのご家族と別の場所で待ち合わせをしていましたが、なんと駐車場でバッタリ
パオちゃんを見て、パオママさんだとわかったようです

みうたんもるかたんも、ブログとおんなじだー 

お姉ちゃんのみうたんは、シャイでおしとやかな
プリティーワンちゃん 
妹さんのるかたんは、活発で、元気いっぱいの
キュートな女の子 

2ワンともメチャメチャかわいい 

そして、みるみるさんご夫婦は、
イメージ通りかっちょいい 

みうたん、るかたんが可愛くてたまらないと
いったかんじのワン子煩悩の優しいパパさん。

みるみるさんは、コメントなどで、『キャハハ~』とか
『ガハハ』とか笑ってるので、キャピキャピしてる方だと
思いきやステキな大人の女性
私と同じタイプと言えば、わかりやすいでしょうか 

       PA271248 (300x225)
   みるみるさん、ぷうこが失礼なことを言って
   ごめんなさい 
   読者の皆さん、みるみるさんとぷうこは、
   全く正反対です

ランチまで、ちょっと時間があったので、山下公園に行くことにしました。
PB081320 (300x225)
    途中、シーちゃん発見
(カートに乗ってるのは、パオちゃんです)
       PB081322 (300x225)
 みうたん、るかたんもキョロキョロ ポテチは、袋に
 入ってます。

公園に着くと、小雨が降ってきました  風も吹いてて寒かったけど、地面を歩くことに。 
DSC_0347 (300x201)
1番後ろに、ちっちゃく写ってるのは、みうたんです。
みうたんは、控えめな女の子なので、遊んでる写真は、この1枚
みうたん、ごめんね。
       DSC_0350 (300x201)
活発なるかたんは、こっちに来てくれました 
DSC_0348 (300x201)
ポテチは、るかたんと遊びたいみたいだけど、
るかたんは、カートが好きらしく、カートをガン見
       DSC_0346 (300x201)
       るかたんは、ポテチには興味なさそう 
DSC_0351 (300x201)
パオちゃんにお尻を狙われてるのに、
気がつかないポテチ

この中で、ポテチが1番年下です。
       PB081324 (300x225)
パオ先輩!みうたんとるかたん、どっちがタイプ?
DSC_0361 (300x201)
う~ん。どっちもかわいいね 

なんて、男同士の会話でも、してるんでしょうか

せっかくだから、記念写真を撮ることにしました 
       DSC_0358 (300x201)
          パオちゃん!写真だって。
DSC_0353 (300x201)
   あっ! パオちゃ~ん。

この後、ポテチも逃走。
       DSC_0354 (300x201)
              なかなか・・・
PB081325 (300x225)
みんながこっちを見てる写真を撮るのって・・・
      PB081326 (300x225)
               難しい 

※ベンチに後ろで、みるみるさんがリードを持って
  くれてます。みるみるさん、お疲れ様でした

まあ、こんなかんじで・・・
みるみるさんとパオママさんが、もっといい写真を
アップしてくれると思うので、そちらでお楽しみくだ
さい。

でも、4ワンがそろっているのが珍しかったのか、
ここでは、いろんな方にナデナデしていただいたり、
写真を撮られたシーちゃんたち。たくさんの方の
スマホにこの時の写真が残されてることと思います。

そんなことをしてる間に、そろそろ、ランチに時間です。
ランチの場所に向かう途中、大きなワンちゃんにも会いました。 
PB081329 (300x225)
       PB081330 (300x225)

ということで、次回は、ランチ編。
ここで、パオちゃんが~ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア