07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

楽しい時間を、ありがとですm(__)m

おでかけの続き~ 

『みうたん&るかたんのほんわかな日々』
『しずー犬パオの日常』でも、この日の記事が
アップされてます。よろしければ、右のリンクから
お読みください。

パオちゃんの独壇場だったランチも終わり、私たちは、
中華街をお散歩することにしました。

PB081346 (300x225)
このイケメン & 美女のシーズーの団体が、
一緒にいると

かわいー かわいー  と道行く人々から、
黄色い声が飛びます。

えっ! 私のこと? イヤ~ それほどでも~ 

いえいえ、あなたのことでは、ありません BY 天の声

       PB081345 (300x225)
        お土産屋さんの前でも
PB081352 (300x225)
みるみるさんや、パオママさんが豚まんを
買っている間、
      PB081347 (300x225)
外で待ってる時も、通行人の方々から、ナデナデ
されたり、写真を撮られたり  

みるみるさんご夫婦とパオママさんが
P8180543 (300x225)
ベビースターランドを見学中、ポテ父と私が外で、
わん子守をしている時
       PB081350 (300x225)
         ママは、どこだー 
PB081351 (300x225)
私たちの、パパとママもいないわ 
       DSC_0373 (300x201)
       大丈夫だよ。すぐ帰ってくるから BY ポテチ
DSC_0371 (300x201)
ちょっと不安そうな3ワンだったけど
       DSC_0370 (201x300)
         パパ―  ママ― 

パパさん、ママさんを見つけて、ホッとした様子 

この後、私達は、山下公園の近くにある
ワンコ店内OKのフラワーさんで
PB081355 (300x225)
      ちょっと、休憩 
       PB081354 (300x225)
        パオちゃんも、みうたん&るかたんも、
        まだまだ元気なのに
PB081353 (300x225)
ポテチは、このような不安定な場所で、爆睡 
ポテチったら 情けない 

そしてそろそろ、バイバイの時間が来てしまいました 
       PB081356 (300x225)
       スヤスヤ寝ているポテチをたたき起こすと 
駐車場へ向かい
PB081343 (300x225)
みるみるさんご夫婦と、みうたん&るかたんとは、
ここでお別れです 

遠くまで、わざわざありがとうございました。
お会いできて、とても楽しかったです。

パオちゃんはといいますと
       PB081358 (300x225)
        車の中で爆睡  疲れちゃったね 

急いで、新横浜に向い、パオママさんがキャリーを
準備すると
PB081360 (300x225)
パオちゃん、自らキャリーに入って行きました。
これには、ポテ父びっくり  
ポテチでは、絶対ありえない。

新幹線の時間が迫って急いで駅の向かったものの、
パオママさん、見事に・・・乗り遅れ~ 
次の新幹線で、お帰りになりました 
※でも、空いてたので、ちゃんと座れて帰れたそうです

パオママさんの横浜滞在時間は、およそ6時間。
中華街の移動時間を引くと、みんなで一緒にいられ
たのは、5時間ぐらいでした。
私たちに会うためだけに、関西からやって来てくれた
パオママさんとパオちゃん・・・
楽しい時間を、ありがとうございました

長々とおでかけ記事を読んでいただき、
ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村   

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア