05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンコを探せ

私のお仕事のある日、ポテチはいつもより早くお散歩に出発します。
PB141406 (300x225)
   お散歩だよん 

ポテチの足どりも軽快です 
       PB141407 (300x225)
            えっほ   えっほ  

でも、時間が違うため、いつも会うお友達とは
会えません。 
PB141411 (300x225)
        あれ~ 
       PB141412 (300x225)
             おかしいな~ 
PB141413 (300x225)
  今日は、誰もいないね 

いつもより早くお散歩してるからね 
       PB141408 (300x225)
               あっ! 
PB141410 (300x225)
        そうだ 

ポテチは、何か思いついたように、走り出しましたが、
よそ様の家に侵入しようとしています。

コラー!  よそ様の家に入ったら、ダメでしょ 
       PB141409 (300x225)
       えっ! だって、ここにワンちゃんがー 

ワンちゃんがいてもダメなのー 
名残惜しそうにたたずむポテチ 
PB141414 (300x225)
ちょっとだけ、遊びたかったな 

残念だったね。そんな日もあるよ 

この後、ポテチは、可愛いトイプーちゃんの女の子に
会い、ウヒョウヒョ近づいて行ったものの、思いっきり
吠えられたのでありました 

≪お天気お姉さん≫
昨日、関東地方は、晴れのち曇り、午後には、ちょっと
雨がぱらつくかも・・・の予報が出てました。家を出て
すぐに傘を忘れたことに気がつきましたが、ぱらつく
程度だったら、私が帰る頃にはやむだろう・・・なんて
思って、傘を取りに帰りませんでした。
それなのに、なんとどしゃ降り  
会社から最寄駅まで、バス便ですが、事故渋滞で
バスが来ない すでに30分、バスを待ってます。
ポテチが1人で、お留守番してるし  駅まで歩くと
20分くらいですが、会社の守衛さん曰く、歩いたほうが
早いというので、どしゃ降りの中、駅まで走って行きました。
ビショビショになりながら、駅で電車を待ってると、
バスに乗ってきた会社の人たちと駅で遭遇。つまり、
バスに乗ってきても、乗る電車は同じだったということ  
そして今朝、間違った予報をしたお天気お姉さんってば、『昨日、濡れちゃった人、ごめんなさーい 』 とか
笑顔で言っちゃって  キー 

              ↑

 お天気お姉さんのせいじゃないでしょ  BY ポテチ

              ↑

        ちょっと可愛いからってー 
  
              ↑

ぷうこは、ただ若くてかわいいお天気おねえさんに
嫉妬しているだけなのであります BY ポテチ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア