06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

青い光

三連休の中日、ポテチ一家は、テレビの情報番組で見た目黒川のイルミネーションを見に行くことにしました 
イルミネーションなので、出発は、夕方です 
PB231486 (300x225)
こんな時間から、おでかけかい
※暗くなってきたので、ボケボケです

でも、ここで1つの難関が・・・電車で行くため、ポテチは、大の苦手のキャリーに入らなければなりません
暴れるポテチを、ポテ父と二人がかりで、キャリーに
おしこめると
       DSC_0374 (300x201)
         これ、嫌い!早く出してー 
DSC_0375 (300x201)
        早く、出せー 

ご覧くださいこの恐ろしい顔  なんだか嫌な予感
そして、予感的中 

電車の中で、ワンワン吠え始めました  ポテ父と
一緒に、ポテチをなだめたりしてましたがやまず、1度
電車を降りることにしました。落ち着いたところで、また
電車に乗ると、またもやワンワン  電車に乗ったり、降りたりを繰り返しましたが、ポテチはすでにパニック
状態  もう諦めるしかないかと、高級住宅街で有名な田園調布で、お散歩することにしました 
       DSC_0376 (300x201)
DSC_0377 (300x201)
見えにくいですが、田園調布駅前と書いてあります。

目黒でご飯を食べようと、ワンコの入れるお店を
あらかじめ探しておいたのに・・・
ハンバーガーでも買って、ベンチで食べようかと
話していたところ、テラス席ワンコOKのレストランを
発見 
       PB231497 (300x225)
中には入れませんが、ひざ掛けもあるし、ベンチよりは、いっか~って感じで、ここでお食事となりました。
ふと、ポテチを見ると
DSC_0382 (300x201)
    なんだか落ち着いてるし 
       DSC_0383 (300x201)
              何か~? 
DSC_0378 (300x201)
サラダと和風パスタとベジタブルカレーをオーダー
しましたが、お料理は上手に撮れなかったので、
写真は、サラダだけということで 

ご飯も食べ終わり、家に帰ろうと電車を待ってましたが、帰るのも大変です。それに、帰るより、目黒に行った方が近い!
ここまで来たんだから、目黒に行くことにしました。
もちろん、電車の中では、吠えまくり  ポテ父も私も
変な汗をかきながら、やっとのこと目黒に辿り着くことが
できました。
駅も街も、イルミネーションを見ようという人たちで、
メチャ混み 
人の流れに沿って歩いて行くと
       DSC_0400 (300x201)
       見えてきましたよん  青色LED

ノーベル賞を取った何とかさんたちが作った
あれですよー 

DSC_0418 (300x201)
       PB231499 (300x225)
DSC_0398 (300x201)
  なんで、この木、青いんだ?
       DSC_0403 (300x201)
          キラキラしてるしー 
DSC_0413 (300x201)
    でも、キレイ 
ポテチも青い光をじっと見つめてました 
       PB231501 (300x225)
      ついでに、宇宙人たちも見ています 

写真で見るより、とっても素敵なイルミネーションです。苦労して、ここまで来てよかった 
結局、ご飯を食べる場所は、どこも混んでいて、
田園調布で食べといて、良かった

でも、帰りは、また来た時と同じ状態が繰り返されるのでありました 

≪キャリーバッグ≫
家に帰って、キャリーバッグの中を見ると
PB241503 (300x225)
思いっきり、破壊されておりました  
まだ2回しか使ってないのに 

              ↑

ウッシッシ これでもうキャリーに入れられることは、
ないな               BY ポテチ

              ↑

        じゃあ、お留守番だね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↑
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア