10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

宝探し

今日は、いつもより早く出勤だったので、ポテチの
お散歩は、6時頃に行こうと思ってましたが、外は
まだ真っ暗 
しかたないので、朝の支度をしてから、まだちょっと
薄暗かったけど、お散歩に出発

ポテチは、わざと枯葉の落ちてる場所を選んで歩き
ます 
PC031553 (300x225)
   サクサク、音がするよ 
       PC031554 (300x225)
       なんだか、お宝のニオイがする 

ナニナニ、お宝が~ 
PC031555 (300x225)
クンクン、ここらへんが、怪しい 

ポテチは、念入りの落ち葉の中のお宝を探します 
ポテチ~ お宝、ま~だ~ 
       PC031556 (300x225)
            もうちょっと待って~ 
PC021552 (300x225)
結局、お宝は見つからず、日が昇り始め、帰る時間となってしまいました。
       PC031557 (300x225)
             銀杏の木や
PC031558 (300x225)
   坊主になった木を横目に

急いで帰宅 
       PC031559 (300x225)
       もうちょっとでお宝、見つかったのになぁ 

本当にお宝のニオイなんてしたの~  怪しい

≪赤鼻のトナカイ
12月になって、街に出れば、どこからともなくクリスマスソングが流れてきます でも、私には、子供の頃から
1つの疑問がありました。
『赤鼻のトナカイ』・・・トナカイさんは、いつも赤鼻を笑われていたけど、サンタさんに 
 暗い夜道は、ピカピカの~、お前の鼻が役に立つ
のさ~と慰められ、張り切っちゃう というあの歌詞  あれって、フォローになってるんでしょうか?
役に立つのは、1年のうちたった1日で、あとの364日、
うるう年の場合は365日、ずっと笑われてるってことですから 
              ↑

そうだよね。ぷうこはチビだから、棺桶小さくてすむし、
エコだよ。って言われてるのと同じだよね  
                        BY ポテチ

              ↑

それって1年に1度どころか、一生に1度のことだから 

※コメント、お休み中です。

いつも応援ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア