08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

捜索

前回、ポテチとお散歩中、先代ワンコチャピに似た
ワンコに出会ったお話をしましたが、その日、そのことを
ポテ父と息子に話しました。
ポテ父は、かなり無関心で聞き流していましたが、
息子は、『連れて帰ってくれば良かったのに』と言って
おりました。
息子は、チャピの話をあまりしませんが、心の中には、
チャピがいるんですね

実は、私もチャピ似のワンコを見失ってから、飼い主
らしき人がいなかったことに気づき、もしかしたら、
迷子のワンちゃんなのかも。それなら飼い主が見つかるまで、うちの泊まってもらえばよかった と後悔 
PB131401 (300x225)
    おさんぽ おさんぽ 

ポテチと、あのワンちゃんに出会った場所に行くたびに、キョロキョロして、ワンちゃんを探しておりました。
       PB191434 (300x225)
              いないね 

お散歩友達にも、黒っぽいシーズーを見たことないか
聞いたり
PB221459 (300x225)
お兄ちゃん!黒っぽいシーちゃん、このへんで見たこと
ない?

何となくではありますが、その消息を尋ねておりました。

昨日、ポテチの朝のお散歩から帰ってくると、雨が降り
出しました だんだん、激しくなる雨 
あのワンちゃん、お家に帰ってるかな? もし迷子で、まだ外にいるなら、夜は寒いし、お腹もすいてるだろうな。
昨日、仕事がお休みだった私は、ちょっと心配になり、
ポテチのお留守番してもらって、おやつとタオルを手に、あの銀杏の落ち葉の公園へ
あのワンちゃんがいた場所にも、見失った木の方にも
ワンコの姿はありません 

       PC111580 (300x225)
      おかえり~ わんちゃん、いた?

こたつの中から、ポテチも顔を出し、心配してる・・・
のかな?

いなかった  
飼い主さんが迎えに来てくれたとか?
もしかして、1人で、自分のお家に帰れるワンちゃん?
それとも、本当に私の幻覚?
とっても気になるワンちゃんの行方。元気で、あたたかいところにいてくれればいいんですが 

≪ノーベル賞≫
ノーベル賞の授賞式があったとかで、テレビでその
様子が、何度も放送されてます でも、天野教授の
場合、本人よりも、奥さんの方が目立ってるような  ポテ父もノーベル賞を取ってくれれば、私もあの晩餐会に出席できるのに 

              ↑

ポテ父がノーべル賞なんて、とれるわけないでしょ  
                          BY ポテチ

              ↑

ノーベルボケボケ賞って言うのがあったら、ぜったい
取れるのにね  

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア