04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

末っ子

今日は、本当に寒い1日でした。
東京の朝の気温は、-1.3℃ 
横浜もたぶん、そんなもんだったんでしょう 
雪の地方は、とんでもないことになってるみたい
ですね 
被害がないことを祈るばかりです。

ポテチも、今日はコートを着て、お散歩に出発 
PC181625 (300x225)
     さぶっ! 

寒くても、元気に走ります。

さてさて、ポテチは本日、我が家の家族になって、
まる3年になりました 

       P1020007 (300x225)
我家に来たころは、片手にお乗るほどの小っちゃい、小っちゃいワンコでした 
P1000880 (225x300)
いたずらっ子で、家の家具をことごとく
破壊してたけど 
      20130101203051077寝顔
      気がつくと、こんな格好で寝てたりして 

3年間、楽しい時間をくれました。 
先代ワンコチャピがいなくなった悲しみを、忘れさせて
くれたポテチ 
たぶん我家の最後のワンコになると思われます。

PC131582 (300x225)
   ぼく、妹が欲しいんだけど 

いえいえ、ポテチはどっからどう見ても、
末っ子タイプだから 

ポテチがやって来てから、3度目のクリスマスが
やってきます。
今年も、ドンチャン騒ぎしようね 

≪無理≫
先日、ホームで電車を待っている時のこと。
反対側の電車のドアが閉まり、動き出しているのに、ホームに走って入ってきた1人のおばさん  動き
出した電車に走りながら手を振って、なんとその電車に乗りたいような仕草 

             ↑

バスならともかく、電車じゃ止まってくれないよね  
                          BY ポテチ

             ↑

そのおばさんのチャレンジ精神に、ある意味拍手 

※コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア