07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

いつもの公園が・・・\(◎o◎)/!

前回の記事で、可愛くてお手頃なシーズーの女の子を見つけたわたくし ポテチの妹になってくれないかなぁと思いを巡らしておりましたが、残念ながら、翌日家族が決まっちゃいました 
ちょっと淋しいけど、幸せになってね~ 

さて、今年もあとわずかになりました。
楽しみにしていたドラマも、先週、ほとんど終了。
実は・・・
PB111380 (1280x960) (300x225)

ポテチといつもお散歩しているこの鴨のいる公園  
この付近で、某ドラマの撮影をやっておりました。  
       PC181641 (1280x960) (225x300)
       この公園の道を挟んだ反対側に
       主人公の家があります  
PC151614 (1280x960) (225x300)
ポテチが歩いているこの橋も  
       PB071294 (300x225)
   主人公が、年下の彼と語り合うシーンに登場 

まだ暑さが残る頃、私がボサボサの髪に、ボロッチィ服を着て、郵便局に向かって原付を走らせておりますと、
『すぐ、終わりますから、ちょっと待ってください。』と
ADらしき人に止められました 
『撮影?ドラマかなぁ 』
あとから、公園の近所に住む友達に、メールで聞いて
みると、どうもドラマの撮影らしい 
ミーハーの私としては、嬉しいかぎり 
友達に今度撮影がある時教えてー とお願いをすると、ある朝、早速、メールが 
でも、ただ行くんだと、いかにも
『撮影を見に来ました。』って感じで、
ミーハーオバサン丸出し 

そうだ 
わんこのお散歩で、たまたま通りかかったことに
しよう 

PB071293 (300x225)
すでに、朝のお散歩を終え、二度寝をしているポテチを叩き起こし、再びお散歩へ 

       PA281255 (300x225)
お散歩好きだけど、帰ってきたばかりじゃん 

今日は、大サービスだよん 
何も知らないポテチを、公園へと導きます  

PA281258 (1280x960) (300x225)
んっ? なんだか、人がいっぱいいるよ  

なんだろうね~ 

こうして、私は、ポテチを利用して、まんまと偶然を装う事に成功したのでありました 

  ポテチ~ またお散歩行くよ~ 
       PA141005 (1280x960) (300x225)
            ぼく、眠いから、パス 

ちっ! 2回は、ひっかからないか 

≪クリスマスプレゼント≫ 
先日、『はなちゃん一家』(右にリンク)のpupusannさんから、こんなわたくしめに、クリスマスプレゼントが届きました  
PC201648 (300x225) (300x225)
チョコ、入浴剤、ポカポカ靴下、久寿玉、ポチ袋
       PC201649 (300x225)
ポチ袋には、『そでのした』と書いてあります。 
久寿玉には、お菓子が入ってるみたいです。 

pupusannさんは、先日親不知を抜いたばかりで、
まだ痛いのに 
ステキなプレゼント、ありがとうございました 

              ↑

   久寿玉、割ってみようよ ワクワク BY ポテチ

             ↑

       お正月の楽しみにしようね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア