04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

クリパ

        Merry Xmas

PC251696 (300x225)
       PC241678 (300x225)

PC251688 (300x225)
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか? 

ポテチは、早速クリスマスのコスプレで、お散歩へ 
       PC251683 (300x225)
         ちょっと、恥ずかしいんだけど 

今日しか着れないんだから、いいじゃん 

クリスマスなんだから、ツリーと一緒に、写真を撮ろうと
しましたが、予想通りじっとしてません。
やむおえず
PC231675 (300x225)
      ツリー 
       PC251695 (300x225)
               ポテチ 
バラバラなんですが・・・皆様、頭の中で、合成して
くださいませ 

ところで、我が家のクリパ(クリスマスイベント)は、
23日でした。でも、この日は、ポテ父はゴルフ、
私は仕事だったため、できあいのオードブルと
ケーキを息子に買ってきてもらいました  
PC231670 (300x225)
盛り付けイマイチのオードブルとチキン 
※チキンは、2本しか写ってませんが、実際は4本
  ありました。
       PC241680 (300x225)
           超小っちゃいケーキ 
クリパの参加者は、ポテ父、ポテチ、私の3人だった
ので、ケーキも平等に、ポテ父は1/4、ポテチは0/4、
私は3/4 

ぜんぜん平等じゃないじゃん  BY 天の声

子供が小さい時は、クリスマスは大イベント 
ケーキを切るのも、あっちが大きいとか小さいとか、
チョコのボードやサンタの取り合いと賑やかなディナー
でしたが、今となっては、懐かしいです 

PC101578 (300x225)
 ぼくは、ササミを食べたよん 

クリスマスが終わると、もう今年も終わりですね。
やり残すことがないよう、最後の1週間、またバタバタな
日が続くと思いますが、皆様風邪などひかないよう
お気をつけ下さい 

≪1人でも≫
クリスマスイブの昨日、牛乳がないことに気づき、
夜スーパーに行って、レジに並んでおりますと、
前にいた30代くらいの男性のカゴの中に、1人用の
お寿司とチキンとケーキとビールが入ってました。

              ↑

1人でも、クリスマスを楽しみたいんだね  
                      BY ポテチ

              ↑

でもね。並んでる時は見えなかったんですが、最後に
ワンコのおやつが出てきました。お家で、ワンコが待ってるんですね。なんだか、ホッコリしました 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア