11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

努力の甲斐なく

三連休のうち、23日か24日に、紅葉を見に、箱根にでも と思っていましたが、雨・・・24日の朝も、雨 

ほ~ら ポテチの普段の行いが悪いから・・・と、雨をポテチのせいにしていると、お昼からお日様が  出てきました。今からじゃ箱根は無理なので、よそ様のブログで紹介されていたワンコOKの動物園に行くことに。山だし、もしかしたら紅葉も見れるかも・・・そしたら、一石二鳥 

実をいうとポテチは車が苦手。

P1010678 (225x300) すぐ、着く?
           P1010686 (300x225)
   ウロウロ はぁはぁ 舌まで、出ちゃって 

やっと、到着。

P1010690 (300x225)
    夢見ヶ崎動物公園(ワンコOK)
         P1010689 (225x300)

入園料も駐車場もタダというお財布に優しすぎる動物園です 

P1010691 (300x225)
  寝ているレッサーパンダ

      P1010705 (300x225)
       微動だにしないロバ
P1010694 (300x225)
  ポテチとシマウマ

        P1010695 (300x225)
          ポテチとフラミンゴ
P1010698 (300x225)
 ポテチとペンギン
      P1010700 (225x300)
      ポテチと珍しいサル
P1010699 (300x225)
上からもサル。でもひっかけられたら大変なので、そそくさとイドー 

P1010704 (225x300)クジャクは、ちょっと気になる 

P1010706 (300x225)
  ポテチとねずみ

         P1010707 (300x225)

P1010708 (300x225)
時々、奇声を発する動物に、ビビりながら物陰から様子をうかがってます。

子供たちには、触りまくられ、しまいには
      P1010710 (225x300)
        カメ になりました。

よっぽど、疲れたのか、帰るなり私のお腹で、爆睡 

P1010712 (300x225)
あの~トイレに行きたいんだけど・・・

目覚めたポテチに
     『楽しかった?

       P1010713 (300x225)
          『・・・』
『・・・』だそうです。

≪チビッコ時代≫
今では、お散歩大好きなポテチも、お散歩デビューしたころは、超ビビりでした。外に連れて行くと、すごいスピードで後ろ向きに走るありさま。2週間くらいはそんな状態だったので、動画でもとって、将来、からかってやろうと思い、携帯を向けた瞬間、前に歩き出しました。

       ↑

  そんな動画、撮らせてなるものか BY ポテチ

       ↑

  もっとは早くとっとけば、良かった 

訪問ありがとうございます。こちらにクリック、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちは~
ポテチ君も車は苦手なのね。ももこと同じだぁー
長野店から本店まで約1時間強の道のり、
必ず吐いてしまうくらいです・・

動物園、なんていいとこでしょう。
ワンコOK!
しかも、入場料・駐車料無料なんて最高じゃないですか!

お子様には触られ、しまいには「カメ」になったポテチ君(笑)
帰宅後には、ぷうこさんを枕にスヤスヤ。
カワイイな~(笑)

後ろ向きに走る、ポテチ君みたかったな~

同じだねぇ

ポテチくんも、車酔いするんですねぇ。
つうも同じだよぉ。

必死で舌をぺろぺろ、あくびをふぁ〜ふぁ〜。
努力する姿が、痛々しいです。
1時間ちょっとが、限度かなぁ。

ワンコも入れる動物園、理解あるところで
羨ましいなぁ。
夢見ヶ崎、いい名前ですねぇ。レッサーくんも
ポテチくんも、すやすや 夢見が先。

Re: No title

chiruさん

ももこちゃんも車、苦手なんですか?
先代ワンコは、車に乗せると、いつも気持ち良さそうに、寝てたのでポテチが変わってるのかと思ってました。

この動物園は、想像してたより良かったです。無料なので、さすがに像、キリン、ライオン、トラという定番の動物はいませんでしたが・・・でも、寒かったせいか、じっとしている動物が多かった気がします。
ポテチ的には、どうだったんでしょう。疲れただけだったかも。

Re: 同じだねぇ

じゅごじゅごんさん

『すやすや 夢見ヶ先』・・・うまい!座布団、1枚。

車苦手なワンちゃんって結構いるんですね。ポテチだけかと思ってました。いつも偉そうなのに、車に乗ると私にしがみついてきます。だから、ポテチと二人っきりで車に乗るのはちょっと無理。

この動物園は、ワンコブログで何人かの人が記事にしており、比較的近いので一度行ってみたかったんですが、いろんな動物の臭いに、さすがのポテチもグッタリでした。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア