04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

空中トイレ

ポテチ家地方、今日は冷たい雨が降っています 
暖かい日なら、レインコートを着せて、お散歩に
行きますが、さすがに今日は中止 
ポテチもいつもの出窓で、うらめしそうに空を
見上げています。 

てなことで、先日のお散歩の様子 

いつもの公園に着くと、立ち止まるポテチ 
PC221663 (300x225)
  んっ? なんかいるよ 
       PC251690 (300x225)
なんと!電線にすごい数の鳥が、ピーチクパーチク 
PC221661 (300x225)
       あっちにも 
       PC221664 (300x225)
    げげ! 別の電線にも、ピーチクパーチク 

そして、『ポタポタ』とあやしげな音 
これは、もしや鳥のフンが落ちる音?
ここは、鳥たちの空中トイレなのかも 
こんなにたくさんの鳥たちにフンを落とされたら、
私達フンまみれになっちゃうじゃん 

ポテチー 走り抜けるわよー と言っているのに
PC221667 (300x225)
ちょっと待って  あそこにいるのは 
       PC181627 (300x225)
              ネコちゃん 

なんと、こんな時に限って、ポテチの大好きなネコちゃん登場  

PC221666 (300x225)
ぼく、ネコちゃんと遊ぶんだい 

ポテチー 今は、恋してる場合じゃないよー。早くしないと が、空から降ってくるから 
嫌がるポテチを引っ張って、なんとか鳥のフンから逃れることができました 

      PC221659 (300x225)
ところで、前回の記事で『良いお年を~』とか
言っちゃって、今年はもう終わりじゃなかったの

パソコンが持ち直したもんで 
 
≪仕事納め≫
皆様、もうお休みに入りましたか?ポテ父は、今日が
仕事納め。私は、明日で終了。息子は、31日まで仕事です。と言うことは、ポテ父は、暇なはず。

              ↑

ポテ父、逃げろー!こき使われるぞー  BY  ポテチ

              ↑

   床のワックスがけが残っているのよねぇ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア