09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

日曜日の男たち

『ポテチです。
P1010718 (300x225)
このタイトルに誘われて、ぷうこのブログに訪問していただいた方・・・ごめんなさい。 ただ昨日の日曜日(11/25)、ぷうこが一人で遊びに行っちゃたんで、家にいたのが、ポテ父(ぷうこの配偶者)、ポテ兄(ぷうこの息子)、ぼくの三人だったというだけのことです。』

そうそう。ちょっとお友達とランチに・・・夕方には帰りましたよ

息子は、仕事が休みの日は、ほぼ自室で引きこもり状態なので、リビングには、ポテ父とポテチだけだったようです。

ポテ父は、私の指示のもと、クリスマス飾りに没頭。
P1010721 (300x225)
           P1010722 (225x300)
P1010723 (225x300)
           P1010728 (225x300)
   撮影のため、点灯。普段は消してます。
P1010725 (300x225)
ポテチもやってきました。

※玄関周りは、不完全なため近日公開いたします。

ポテチは、ず~と寝てたとのこと。

P1010715 (300x225)

     P1010717 (300x225)
    ぼくだって、手伝ったよ。

P1010720 (225x300)
一日中、ポテ父と一緒だったから、加齢臭、うつってない?

ん~ かすかに 

≪独り言≫
クリスマスっていくつになっても、ワクワクします。私は今でもイブには靴下を下げてサンタクロースを待ってます。 

            ↑

  夢見えるおばさん。その名は、ぷうこ。 by ポテチ

            ↑

でもたま~に、プレッシャーに負けたが、プレゼントくれるよん 

訪問ありがとうございます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

日曜日はお留守番だったのですか。
それじゃ、ポテチ君はポテ父さんの
「炸裂ギャグ」が聞けたのかな~(興味津々)

でも、ポテ父さんはぷうこさんに指示されていた事を
必死にやっていたのでしょうねー(笑)
お疲れ様でしたー
飾り付け、キレイですよー(笑)

私、イベント事はかなりの無頓着なので、
巷で騒いでいても、気にせず、のんびり寛いでいるタイプなのですよ。(苦笑)

ぷうこさんのプレッシャーに負けたサンタさん。
出来れば、毎年、負けて欲しいですね(笑)


Re: No title

chiruさん

ポテチは、オヤジギャグの被害にあわないよう、たぬき寝入りをしてたみたいです。ポテチも自分を守るため必死だったのでしょう。
ポテ父は、休みの日はいつもゴロゴロしてるので、クリスマス飾りくらいやらないと、私からどんな嫌がらせがあるかと恐ろしかったのかもしれません。(おかず、梅干し1個とか)
サンタクロースことポ〇父にそろそろプレッシャーかけようと思ってます。

油断大敵

ポテ父さん、飾り付けするんでしかぁ。
センス、いいですねぇ。

ポテチくん、お父さんと遊べて良かったですね。
しっかり写真にも収まって、良かったね。

加齢臭、女もするの知ってますかぁ。
油断しちゃいかんぜよぉ、ポテ母さん。

Re: 油断大敵

じゅごじゅごんさん

ポテ父は、よくポテチを枕にするので、加齢臭がうつる・・・といつも注意してるんです。

女性の加齢臭の存在も知ってますよ。肉を食べると臭うと聞いたので、なるべく野菜中心の食事にとるよう、心がけてますが、自分の臭いって気づかないものですよね。ご忠告、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア