08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水たまり

雨上がりの朝、お散歩に行きました 
P1161824 (300x225)
    ルン   ルン   

前日、トリミングに行ったポテチは、いろんな人から
『可愛い』と言われ上機嫌  

       P1161831 (300x225)
       『可愛い』とは、ぼくのことでしょうか 
P1161832 (300x225)
   そこのあなた、お目が高い  

調子に乗ってるもんだから 
      P1161830 (300x225)
              ありゃ? 
P1161826 (300x225)
水たまりがあって、公園に行けないよ 
      P1161825 (300x225)
      こっちから、行けるかな? 

無理無理、飛び越えるしかないね  

P1161828 (300x225)
       自信ないなー   
       P1161827 (300x225)
       やっぱりこっちから渡れないかなぁ 

抱っこして、渡ってあげようか 
P1161829 (300x225)
  ぼくは、抱っこが嫌いです 

結局、ポテチは水たまりに道をさえぎられ、公園に
行くことができませんでした 

       P1161833 (300x225)

ぼくはこれからジャンプの練習をして、いつの日か
あの水たまりを超えてやる 

いつまで続くかな  がんばって  

≪スター≫
土曜日、買い物に行ったら、熊本の物産展をやっていて
securedownload2maime.jpg
くまモンがゲストに来てました 
ゆるキャラのスターくまモン・・・あまり動き回るイメージはありませんでしたが、小さい舞台の上で、歌に合わせて踊りまくってました。ポテ父が、『アンケートに答えるとドーナッツがもらえるみたいだよ。』と言うので、
ドーナッツ欲しさに、アンケートに記入  
ワクワクしながら、ドーナッツが出てくるのを
待ってると  
P1181838 (300x225)
ポテ父は、ドーナッツをもらいましたが、
私は、マドラー 
(わかりにくいですが、右はマドラーです)
なぜだー  私もドーナッツが食べたい 

              ↑

どうせ、ポテ父のドーナッツ、奪い取ったんでしょ 
                          BY ポテチ

              ↑

2本入りだったからね。ポテ父が、私と分かち合いたい
みたいだったし 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア