10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ソファ

我家のソファ 
もう古いし、所々にひび割れをしているので、思い切って買い替えることにしました。P1211862 (300x225)
  お金でも拾ったのかい 

ソファを買うお金くらいはあるさ 
       P1221865 (300x225)
ポテチがチビッコ時代に引っかいた傷ともお別れです 

新しいソファは通販雑誌で注文しました。家具屋さんで買ったものでははないので、引き取りも設置もしてくれ
ません
しかたなく、粗大ゴミに出すため、ポテ父と古いソファを
出窓から出し、家の門の外まで運びました。

運び出された古いソファ 
このソファでは、先代ワンコチャピもよく昼寝をして
ました 
でもある日、チャピがこのソファに自力で飛び乗れ
なくなりました。 なんだかとっても悲しかったことを
思い出しました

そしてポテチも
P1221864 (300x225)
     これ、新しいソファ? 

そうよ。新しいからキレイでしょ 
       P1221863 (300x225)
       ぼく、前のソファの方が良かったな 

新しいソファは、いままでのよリコンパクトなので、
背もたれや肘掛の部分が、小さくできてます。
ポテチは、背もたれや肘掛で寝るのが好きなので、
ご不満の様子 

落っこちないように、うまくバランスとってね

P1201856 (300x225)
ぼくのお昼寝、これからハードになっちゃうよ 

≪伝線≫
忙しい時に限って、ストッキングって伝線しませんか?
以前、仕事に行くため、靴を履こうとすると、黒いタイツの親指のところに穴があいて、足の親指が丸々出てるじゃないですか時間がギリギリだったりすると、焦っちゃい
ますその日の昼休み、みんなでお弁当を食べながら、『今朝、靴を履こうとしたら、タイツに穴があいていて、
親指が出ていて焦っちゃいましたよ。』と話すと、上の空で聞いていた若い社員さんが、
『え~ 靴から親指が出たんですかー』とびっくり

              ↑

       ぷうこなら、ありえるな  BY ポテチ

              ↑

いくらなんでも、そこまで強力な親指、持ってないから 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア